†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

今日も世界はひろがっていく

最近どうも精神的に死んでて何やってもちっとも心が動かない
のに動いたフリしたりして自分に嘘ばっかついてるような気がする
ま、割と本当ぽかったのは
インキュバスの新作聴いた時と池袋の王立アフィリア魔法学院に行った時ぐらいか
いや、正直あの制服には感動した
あれには神が宿ってるわ
とりあえず
この先数ヶ月は本と映画と音楽があればいい感じ
では



INCUBUS「LIGHT CRENADES」
あずまきよひこ「よつばと」6巻
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」14巻
Kashmir「百合星人 ナオコサン(初回版)」1巻
木尾士目「げんしけん」9巻
岸本斉史「NARUTO」36巻
広江礼威「BLACK LAGOON」1巻
古谷実「わにとかげぎす」2巻
美樹本晴彦「機動戦士ガンダム Ecole du Ciel」9巻

「よつばと」はやっぱいいわ
凄過ぎて落ち込むことをも超える感じにいい

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

目が眩んで欲望に負けたなら 手の鳴る方へ

どうも最近日記書くのが億劫でしょうがない
ていうか
割と真面目に書いてた昔の自分が信じられないっていうかどうやって書いてたのか既に謎
そんなん書いてる時間なんかどこ探しても無いだろっていう
でもまぁ、今日はクリスマスなんでたっぷり時間あるから書けるけどね!
・・ということでとりあえず先週末ぐらいの話を


12月16日(土)
午前中に所要を済ませ、何気にmixi見たら
某45の日記に握手会チケがまだ入手可能みたいな事書いてあったんで詳細確認
で1時間後にはチケげt完了
なんか久々のヲタめいた行動に妙にテンション上がる
握手会が17:00からだったんで、とりあえず神保町から秋葉原まで移動
途中思い立って「神田 まつや」で昼食
この前食えなかった親子丼(上)を食ってみる、もはっきり言っていまいち..
蕎麦屋なんだから素直に蕎麦食っときゃ良かった

でその後、近くに来たついでという体で久々に「Chocolatte」へ
割とがっつり本を読んだりしつつ、ふと一息ついてたらそこに
桃のおっさんキテァ
えぇ、コスチャの最強系常連さんです
絆の階級で言えば大将クラスですわ
ていうかこれはもう
仮面ライダーショーを観に来たらついでにゴジラまで観させられたみたいな
なんかそんな感じで自分的にちょっと食傷気味な状況だったんで退店
で、秋葉原に着いてとにかく絆
途中特紺さんと合流してまた絆
あーもう確実に絆中毒だな

17:00
絆を切り上げて神保町に移動
書泉近くの会場に近づくとなんか暗闇の中に長蛇の列が..
とりあえず、既に握手済みののの45と合流して握手の時何にを言うか考える
何も浮かばねぇ..
ま、別にファンじゃないから仕方ないんだけど
落下女で可愛い認識してその後ドラゴン桜をちょっと観たぐらいだし
ということでかなりぶっつけ本番で臨んだ

犬「あ、はじめまして」
結「はじめまして!」
犬「・・・・・(手を握ったまま無言)」
結「・・・・・(軽く小首をかしげる)」
犬「握手会とか初めてなんですけど、みんなどんな話をしてるんですかね?」
結「う~ん、皆さん色々ですよ。休日の過ごし方とか天気の話とか」
犬「へぇー・・・じゃあ、今日は結構寒いですね」
結「フフフ、寒いですね(笑)」
犬「結衣ちゃんは冬スノボとかやるんですか?」
結「え?」
犬「いや、、あの、これからも頑張って下さい」
結「寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね☆」
犬「お、おう!」

頑張った、よく頑張ったよ俺
つーか新垣結衣まじでデカい
モデル出身なのは知ってたけど想像以上にジャイアント
そしてくそがつくほど可愛い!!1
生きてて良かったレベル
本当にどうもありがとうございました

yui.jpg

まじっすか・・
全然知らんかった・・

その後、再び秋葉原に戻り、松尾、エビー、AIYAMAとドンキ店リビング
みんながひよさん可愛い可愛い言う理由がなんとなく判った気がする
ひよさん可愛いこれ犬狼軍団の総意
で、その後は当然のように絆絆絆

ま、日々こんな感じですわ



高橋ヒロシ「CROWS」13-14巻
すぎむらしんいち「ディアスポリス」2巻

クローズのポンがマスク付けて軍司の前に登場するシーンが
やたら格好良過ぎて死ねる

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

キャノン可愛いよキャノン

ということで今日もアキバで絆
気付けば3万ポイントオーバーで若干凹む
久々にGM(バズーカ)使ったら全然忘れてたジムコマンドが今頃支給
突発キャノン祭り(ガンキャ×3+ジムキャ)に参加したらなぜか勝利
そして遂に、ウチのガンキャノンたんにもSML(スプレーミサイルランチャー)が装備!
あーこれでやっと人前に堂々と出せるぜ
フヒヒ

gundum08.jpg


そういや明日でようやく仕事がひと区切り
教育基本法のお陰で色々と予想以上にキツかったが
まぁ終わったんで全てよしとしましょう
ということで
明日からは死ぬほど絆る浴びるほどガンキャノるよ!

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Suicide is Painless

以前録画しておいた「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を観ようとしたら
既に観たことがあった
気を取り直してロバート・アルトマンの「ゴスフォード・パーク」を観ようとしたら
案の定これもすでに観ていた、それも今年
はぁ‥
あー頭の中の靄が依然晴れない犬狼です
もういい加減きついな

とか云ってたら
遂にアルトマンが死んだ
好きな映画=アルトマンの「M★A★S★H」なんでまじで残念
最後にもう一本ブラックユーモア満載の快作奇作を創って欲しかったな・・
とりあえず今週末は「ロング・グッドバイ」でも観返すか

mash.jpg



高村薫「照柿」上下巻
荻原浩「コールドゲーム」
森博嗣「四季 春」「四季 夏」
高橋ヒロシ「CROWS」11-12巻
ハロルド作石「BECK」28巻
木多康昭「喧嘩商売」5巻
よしながふみ「大奥」2巻

「照柿」はあらゆる面で冗長つーか読み方間違えた
これミステリじゃないんだな
それから
森の「四季シリーズ」はちょっと微妙っぽい
そして
木多「こち亀100巻までは読んだのにぃ・・お前ら本当は鳥山明の方が好きだろー!!」
やっぱり木多面白い

Category : movie
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
