†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

-fujirock'07-

今更だが
今年もフジロックに行ってきたんで簡単にレポを


7月29日(日)-最終日-
チケット持ってなかったがさすがに刀剣あるだろと思い
とりあえず、東京駅から新幹線で越後湯沢へ
そこから会場の苗場スキー場まではシャトルバスで移動し、大体40分ぐらいで到着
で、まずは刀剣買おうと思ってチケット売り場へ行ったら周辺に結構ダフィが..
結局、普通にチケはあったがまじで一瞬焦った
その後、適当にTシャツ数枚買ってから入場口へ

Image028.jpg
これが今年の入場ゲート
去年のと比べるとちょっと地味か


Image029.jpg
入場口近くにある会場内で一番大きい屋台村
和食、洋食、中華、韓国、中近東、甘味、酒等々大体なんでもある
普段はそんなに混んでないが
メインステージのアクトが終わった後とかはかなり混雑する
店の人気によってはこんな風に長蛇の並びも発生したりする
ちなみに俺のお気に入りはケバブサンドと温かい豚汁
あとは新潟の地酒
これがまじで美味い


Image032.jpg
ここが一番大きいメインのGreen Stage
ゆっくり観たい人は後ろの方でシート引いたり、イスに座って観るって感じ
最近はこんな風に色んな所でシャボン玉飛ばしてる人がいて
幻想的でいい感じ


Image036.jpg
White Stageに行く途中の林道
毎年ココには色んなオブジェがぶら下がっててなかなか面白い


Image037.jpg
小川
冷たくてめさめさ気持ちえええええ


Image038.jpg
Field of Heaven
アコースティック系とかサイケっぽいバンドが出ることが多いステージ
基本まったりムード

Field of Heavenでまったりした後は
一番奥にあるステージORANGE COURTまで行ったり
AVALON近くに戻ってきて、適当に飲んだり食ったり寝たりしてたら
突然後ろから女の子に声かけられたんで振り向くと
リアル妹でビビった
顔合わせるのは2年ぶりぐらい
ていうか、2年前会ったのも偶然フジロックの会場でというのもどうなんだ
ま、親にはそれ以上に会ってないんで
まだてきとーに生きてるからと伝言を頼んで別れる

そのあと
White Stage近くの河原で毎年見る大道芸の兄ちゃんがいたんで
新潟の美味しい地酒をgbgb飲みながらgdgd観てたら
いつの間にか相当酔っ払ってて
ここから5時間ぐらいまさかの記憶喪失
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

そしてここからは
なぜか1時間に1回無意識のまま撮っていた写メを元に足取りを追うことに
ていうか、これが無かったら5時間ものあいだ何をしてたか皆目判らなかった

Image044.jpg
【17:00頃】
White Stageのたぶんクラムボン
あーこれ目当てで行ったのに全然覚えてないとか軽く死ねる


Image045.jpg
【18:00頃】
これもWhite Stageだな
この犬狼さん何観てたんだろ..


Image046.jpg
【19:00頃】
まだWhite Stageにいたらしい
つーか1時間前とずっと同じ位置にいるな
ただ、空見るとこの時間だともう完全に真っ暗になってるのが判る


Image047.jpg
【20:00頃】
みんながメインステージに向かう中
なぜか会場の奥の方に向かってる
っていうかなんでこんなゲートとか撮ったんだろ、謎


Image048.jpg
【21:00頃】
そして、いつの間にか入り口近くの屋台村に戻った様子
足元の悪い夜道を酔っ払いが一人で無事に戻って来れたことに今更ながら感心


Image050.jpg
【22:00頃】
この時間は屋台村隣りにある大型テントのRED MARQUEEにいた模様
ちょっと酔いが醒めてきてるのか写真のピントも若干合ってる
ただ、何を見ていたのかは不明


Image051.jpg
【23:00頃】
この辺から寒さを覚えて徐々に覚醒
とりあえず腹ごしらえをしつつ大道芸を見物する
ってかさっきこの人の芸を見終えた直後に意識失ったんじゃ..
とか頭の片隅で思いながらも
ぼぉーっと回り続ける火を見てたような気がする


Image052.jpg
【24:00頃】
なんか飯食ったら俄然ヤル気が出てきて
失われた時間を取り戻そうと必死にメインステージに走る
既に24時を過ぎてたがLOSTPROPHETSがまだやっててくれた
ひゃほーい


Image054.jpg
メインステージのラストアクトが終わり
屋台村周辺をぶらぶら歩いてたら
DJブースで卓球が廻してたんで
酒をかっくらいながらテキトーに揺れ踊る
深夜、野外、音楽、ダンス、ライト、クラウド、歓声、笑顔
ムカつく位に気持ちいい


Image055.jpg
深夜の森を探索

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ.....



Image056.jpg
最終日の夜明けのRED MARQUEE
みんなラストのROVOで楽しそうに踊ってたなぁ
なんかすべての全てが終わったという充実感、空虚感、焦燥感、高揚感
そういう色んなものが綯い交ぜになった変な雰囲気や余韻に
浸る間も無くすぐさま会場を離脱
なんせ酷い二日酔いなもんで..


Image057.jpg
一晩踊り明かした朝は
トイレのドアも実に開放的


Image058.jpg
今年も何やかんやで楽しんだ
らしいので
また来年もよろしく
 

ps.日本酒恐ろしか
 

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

蛇のように賢く 鳩のように素直な

アイマスを引退した
(【最終成績】ファン数:532340人、アイドルランク:C)
そしたら一通のメールが来た

『兄(C)亜美☆真美だヶど、まだぉぼえてっヵナ。。。
ゎすれられてたらcho→さみC→ヵモ。・゜・(ノД`)(ノД`)・゜・。
でもしょ→がナイょね。。。さよならだけがヂンセ→だし。。。
亜美真美はまだァィドルやってンYO☆
兄(C)のぁたらしぃァィドルめっけたら☆せンぱぃとして、
ぁることナぃことフキこんであげンNE☆☆☆
んぢゃ→たまにメールすっヵも☆Bye×2』

お、おう..

03_spx360.jpg




サッカー日本代表 新君が代斉唱
川口がまさかのFF派

一般人に見せたら本物だと信じてしまいそうな?OPアニメ入れ替えMADとか
最後のフーファイのが最高にいい



石塚真一「岳」1-3巻
福本伸行「アカギ」20巻
惣領冬実「チェーザレ」1巻
狩撫麻礼/たなか亜希夫「ボーダー(復刻版)」3巻
荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 太陽の中の対決」
Perfume「Fan Service -sweet-」
ROVO「LIVE at 日比谷野音 2003.05.05 -MAN DRIVE TRANCE SPECIAL-」

アカギは終局まであと何年かかるんだ

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
