†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ユメミルクスリ

続・夏のまとめ


8月18日(土)
EBI、しの、ぽーの4人で
富士吉田市名物の手打ちうどんを食してから富士急ハイランドへ

fujiq.jpg
入り口にあった微妙に寒い看板

ball.jpg
1/1サイズのボール

で、お目当ての「ガンダム・クライシス」はというと
難易度が高過ぎてクリア出来なかった
つーか、一緒にプレイした人が30人ぐらいいたんだけど
見た感じ誰もクリア出来てなかった
あれはちょっと初見ではクリア不可能だわ
あと、ゲームに必死になり過ぎて
1/1ガンダムが真横に横たわっていたのにロクに見なかったというか全然気付かなかった
何やってんだ俺は..
あとは、普通にFUJIYAMA乗ったり何やかんやして適当に帰京
で、とりあえず上野でしゃぶしゃぶを死ぬほど食った後
なぜか秋葉原に移動して
教会をコンセプトにしたカフェ&バー「St.Grace Court」へ
そしたら、この店の深夜常連が余りに濃すぎて途中からずっと下向きっ放しで震えるという事態に
いやほんと@常連とかの比じゃないぐらい
とにかく入って来る客入って来る客が見事にキャラ立ちしすぎてて
お前らどこの雇われ劇団員だよ思った
入店していきなりポーズ取る奴とか感動すら覚えたわ..



8月23日(木)
新宿で400㏄献血
やっぱ年に2回ぐらいは血抜かないとしっくりこない



8月25日(土)
六本木ヒルズで1週間限定公開の「グラインドハウスUSAバージョン」をぽー&しのと鑑賞
これは2本立てのUSAバージョンで観ないと全然意味がないな
感想としては
R・ロドリゲスの直球エログロB級路線はもう正直飽きた
一方、タラの方も趣味全開という点では似た様なもんなんだが
ちゃんと一般人受けする部分も織り交ぜてるという点は評価出来る
ということで

「プラネット・テラー」 ★★☆☆☆
「デス・プルーフ」  ★★★☆☆
「グラインドハウスUSAバージョン」 ★★★★☆

って感じ
53416413131.jpg

その後、神保町のカレー屋行って飯食ってから
秋葉原移動してCute-M
ココアの人がいてitaoさんが本気でほんわかしてましたとさ



8月31日(金)
さやさんが卒業するってことで
EBI、AIYAMAと久々にCos-chaへ
なんか卒業セレモニー的なことをやってたんだけど
俺らが座ってた席からはちょうど死角になってて全く何も見えなかった
そういや2年半前に
HAKO、AIYAMA、ラッキィ、ぼんヲタと初めてこの店に来た時もさやさん居たな
上のコスプレ居酒屋が余りにも酷くて逃げ込むように入店したら
可愛いメイド服と可愛いメイドさんばかりで思わず
「オイオイ、ここが天国ってヤツかー!」とか思ったもんだ
今思えばただの勘違いだったのかもしれんが..
ということで
2年半ほんとお疲れ様でした

ということで、8月は特に何もなくこんなもんで



J.L.ボルヘス「伝奇集」
福田恒存「私の幸福論」
結城昌治「夜の終わる時」「軍旗はためく下に」
桜場コハル「みなみけ」1巻
にざかな「4ジゲン」1巻
ヒロユキ「ドージンワーク」1-4巻
私屋カヲル「こどものじかん」2-4巻
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」4巻
高橋脩「碇シンジ育成計画」2巻
吉富昭仁「BLUE DROP」1巻
藤原カムイ×大塚英志「アンラッキーヤングメン」1巻
MOSAIC.WAV「SPACE AKIBA-POP」
DREAM THEATER「systematic chaos」
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

気持ちが悪いって云うより気味が悪い

最近、自分がお姉さまになって可愛い妹系の女の子とイチャつく
もしくは性的に苛めるという妄想が頭から離れない
当然衣装はメイド服かブレザーの制服にニーソ+カチュ着用のツーサイドアップで
ふふふ
まじでキモヲタもしくは変態になる一歩手前じゃないか..
けどさ誰でも
もし女の子として生まれ代わったら、とか考える時
かわいい服着て可愛い女の子と腕組んで街を歩きたいとか
お泊り会的な流れでちょっとふざけてアレするみたいな
そーゆーの妄想したりするだろ
違うか



石塚真一「岳」4巻
岸本斉史「NARUTO」39巻
高橋ヒロシ「WORST」18巻
鬼頭莫宏「ぼくらの」7巻
木多康昭「喧嘩商売」8巻
安野モヨコ「働きマン」4巻
高田慎一郎「ククルカン」1-2巻
惣領冬実「チェーザレ」2-3巻
あらゐけいいち「日常」1巻
山田芳裕「へうげもの」5巻
石川雅之「もやしもん」1巻
真鍋昌平「闇金ウシジマくん」9巻
井上雅彦「バガボンド」26巻
福島聡「機動旅団八福神」6巻
私屋カヲル「こどものじかん」1巻
高橋慶太郎「ヨルムンガンド」1-2巻
高橋脩「碇シンジ育成計画」1巻
浅野いにお「おやすむぷんぷん」1巻
荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」13巻
西島大介「ディエンビエンフー」1巻
美樹本晴彦「機動戦士ガンダム Ecole du Ciel」10巻
POLYSICS「Now is a time!」
FOO FIGHTERS「In Your Honour」
DEATH IN VEGAS「THE CONTINO SESSIONS」
DREAM THEATER「OCTAVARIUM」
DREAM THEATER「Train of Thought」
Keith Jarrett「The Melody At Night, With You」

「チェーザレ」は描写、物語共にレベル高くて安定して面白い
近世イタリア史や美術の勉強にもなるし、ほんと良すぎる

「ヨルムンガンド」はもうここ最近では群を抜いてハイセンス
決め過ぎないけどことごとく決めてくるアクションとセリフ
画が荒いからあまり人にお奨めしないけどまじで超絶いい
バルメ可愛いよバルメ

Valmet.jpg

だな、間違いない

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-summer sonic 07-

忘れてたサマソニの記録


8月12日(日) サマーソニック(2日目)@幕張
メンバーはしのc、EBI、漢・冨樫

Image067.jpg
BEACH STAGE
もうこの光景が拡がっただけで高まりまくる


Image062.jpg
とにかく暑いというか熱い..
けど腹立つ程に気持ちがイイ
でもやっぱクソ暑いいい
来年はビーサン必須だな


Image064.jpg
海水が温泉かよってなくらいヌルかった
磯の香りっていつも何かを色々思い出させる仕様


Image066.jpg
砂浜でなんとなく踊ってたら想像以上に足が疲れた
来年はブーメランも必須で


Image070.jpg
メインステージのマリンスタジアム入口
音漏れが死ぬほど心地良い


Image068.jpg
マリスタのスタンドでまったり観戦
しようとしたけど
直射日光が刺すように熱くてまじで気失うかと思った
でもまぁ、雰囲気がいかにも夏フェスっぽくてある意味安心もした
やっぱメインはこうじゃなくっちゃな
で、この日観たのは

DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
THE HOLLOWAYS
THE FRATELLIS
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン
THE OFFSPRING

あたり
今年はあんま真面目に観ずに
だらだらふらふらがぶがぶうろうろぬぼぬぼぺたぺたしてた
あとは
直射日光と酒を浴びすぎて途中でスタミナ切れしたり
ホルモンの2曲目で高まって勢いダイブしたら
周りがまだそんなに盛り上がってなくてほんの2回転半で床に落とされたり
オフスプの時にネタで4人でヲタ芸打ったら汚物を見るように失笑されたり
まぁそんなもんか
結構楽しんだな
あと、自分的にはPOLYSICSが割と発見だった
音源は聴いたことあったけどライブがあんなに良いとは思わんかった
とりあえずLIVEDVDでも買うか
全体的な感想としては
さすが都市型フェス!近いし安いし楽でいい!!
に尽きる
まぁ来る面子云々もあるけど
なんやかんやで結局来年も行きそう

Image061.jpg

そういえば
イベントステージで堂真理子がMCやってるのを知った途端
名古屋のベリエイベ並みに最前目掛けて走って行った奴がいた
らしい

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
