†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

いつかは絶対バッファロー

どうも相変わらずに犬狼です
メキシコで新型インフルエンザですかそうですか



GWだし、気分的に国立科学博物館とか行きたいんだが
大恐竜展とかやってて家族連れで混んでそうなのがな..
入場料倍払ってもいいから深夜にゆっくり徘徊してみたい



昼、職場でそろそろ地デジ対応のテレビでも買おうかなぁとかちょっと本気で話をしてて
夜、家に帰ったら早速テレビが壊れてた
全然意味が判らない..
かれこれ13年前に買ったソニー製のブラウン管テレビだったが
これまでタイマーを一度も発動することなく
最後は絶妙に空気を読んでお亡くなりになったということなのだろう
合掌
ということで
決算期でもあったし速攻最新の液晶テレビ32型を買ってきたんだが
いやいや最近の液晶っていうかデジタルの画質は半端なく凄いね
若干チャンネル切替えのタイムラグにストレスを感じるが
正直もうブラウン管とか画質がクソすぎて見れんわヒャッハー
そんな今更な反応を楽しんだのも精々購入して2、3日の話
今じゃもっとコントラストが綺麗で動きが滑らかな4倍速液晶が欲しいとか思ってる
ほんと人間の慣れって怖いわ..

gf7u7g.jpg
この保護シールみたいなやつは一体どのタイミングで剥がせばいいんだ



内田百「冥途・旅順入城式」
ドナルド・バーセルミ「死父」
アルフレッド・ベスター「虎よ、虎よ!」
リチャード・ブローティガン「西瓜糖の日々」
アラン・グリーンスパン「波乱の時代 -わが半生とFRB-」上巻
岩明均「ヒストリエ」2-5巻
志村貴子「青い春」4巻
いけ「ねこむすめ 道草日記」2巻
むつきつとむ「いきなり☆ねこキック」1巻
水上悟志「惑星のさみだれ」7巻
ツジトモ/綱本将也「GIANT KILLING」10巻
高橋慶太郎「ヨルムンガンド」6巻

定期ヨルムンガンド最高

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
