†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

そっと運命に出会い 運命に笑う

先々週の土曜日
itaoと久し振りに@行ったらひよさんがいた
たぶん3年ぶりぐらいに見たような気がする
昔はアニメのキャラっぽい非現実的なかわいさだったけど
今回会ったら昔より少し痩せてリアルに可愛くなってた
気持ち大人っぽくなってたがやっぱりあの愛らしさは天才的
えぇ、ひよさんは今も昔も変わらず
犬狼軍団が全身全霊自信を持ってオススメするメイドさんですわ



最近、仕事の方は
話題のなんちゃら仕分けの○舫先生とがっつり対決しそうでてきとーに忙しい



FUJI ROCK FESTIVAL'10
第2弾アーティストが発表された
とりあえずMUTEMATHとBROKEN SOCIAL SCENEかな

SUMMER SONIC 2010
こっちも第2弾まで発表
PIXIESとDREAM THEATERとか激アツだわ
そういえばnujabesが亡くなったらしい
去年のMETAMORPHOSEに行かなかったのが今更ながら悔やまれる
演者だっていつ死ぬか判らないんだから
ライブは行けるときに行っておかないとな..



種浦マサオ「関西人 in Tokyo」
スティング「Englishman in New York」のカバー
哀愁漂う面白さ

エハラマサヒロ1
エハラマサヒロ2
ただただ下世話に面白い



近藤史恵「サクリファイス」
伊藤計劃「虐殺器官」
佐藤勝彦「眠れなくなる宇宙のはなし」
三宅乱丈「イムリ」7巻
志村貴子「青い花」5巻
柴田ヨクサル「ハチワンダイバー」14巻
遠藤浩輝「オールラウンダー廻」3巻
吉田秋生「海街diary3 陽のあたる坂道」
ねむようこ「午前3時の無法地帯」1-3巻
石黒正数「響子と父さん」
岸本斉史「NARUTO」50巻
荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN」20巻
沙村広明「ハルシオン・ランチ」1巻
志村貴子「放浪息子」10巻
SLEEP WALKER「THE VOYAGE」
Galactic「Vintage Reserve」
Sonar Kollektiv Orchester「Guaranteed Niceness」
Fishmans「空中キャンプ」

6463434.jpg

男の子な女の子も女の子な男の子もみんな奇跡のようにカワイイ
子が付く間は神の時間

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
