†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

BUGGIE TECHINICA

どうも
何かよく判らんけど非常に疲れてます
とにかくまったりしたい
したい



POLYSICS武道館ライブでカヨ卒業

え、、卒業、、全然知らんかった
もっとクリティカルな情報を効率的に取得する術を身に付けないとダメやね
一回きちんとライブハウスで観たかったわ..



3月28日(日)
Galactic@渋谷QUATTRO

54833.jpg

2年前のフジロック以来のギャラクティック
トロンボーンがステージから降りてきてプレイしながら客席を練り歩いたりと大盛り上がりだった
ただ、ファンクとかソウルって格好いいしめちゃめちゃクールだと思うけど
ライブはやっぱロックが断然好きだなと改めて思った
自分の中であの急激に突き上げてくるアガる感じのパワーが段違いに違う
例えばこういうの



たかが二分半の動画でも聞いた瞬間からやばいぐらいに高まるわ



4月3日(土)

5464348343143.jpg

世田谷区の砧公園に桜を見に行った
小2から中1までこの辺りに住んでたのでちょっと懐かしかった
ただ正直のところ桜はあまり好きではない
理由は特にないが
好きではない
というより桜が好きな人たちが嫌いなだけかもしれない
申し訳ない



小宮豊隆編「寺田寅彦随筆集 第一巻」
テッド・チャン「あなたの人生の物語」
トマス・ピンチョン「競売ナンバー49の叫び」
豊田徹也「珈琲時間」
小山宙哉「宇宙兄弟」9巻
いけだたかし「ささめきこと」6巻
羽海野チカ「3月のライオン」4巻
のりつけ雅春「上京アフロ田中」10巻
入江亜紀「こだまの谷 王立大学騒乱劇」
Broken Social Scene「You Forgot It in People」
Galactic「coolin' off」「we love 'em night live at tipitina's」

またしても「宇宙兄弟」に泣かされた
いつもどおり強烈にベタではあるがメイン・サイドそれぞれのストーリーがしっかり練り込まれていて
往年のジャンプのような面白さがある
自分の趣味ではないものでもいいものはいいと云えるのはいい

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
