†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

I Wanna Be Adored

この前、たまたまAKBの動画を見てたんだが
びっくりした
平嶋夏海って子すごく可愛いじゃん
いや、正確には可愛いっていうか凄くタイプってだけだけど
今まで画像しか見たことなかったから気付かなかったがこの子動画だと俄然カワイイな
正直云って握手会行くまであるわ
握手会ってどうやって行くのかさえ知らないが..
とりあえず
今後AKBの推しメン聞かれたら平嶋夏海って答えてみるか
誰も判らなそうだけど



10月1日(土)
FREAKS VILLAGE 2011@相模湖

クラブミュージック系のフェスで今年のGWが第一回だったらしい
会場が中央線高尾駅の隣りというアクセスの良さもあり
今後もちょいちょい行きそう

5316428888666.jpg



10月18日(火)
職場でマイダーツを持ってる人が何人かいたんで
久々にダーツをしに行ったんだが
最近のダーツって戦場の絆みたいにデータ保存用のカードがあって
それに自分のこれまでの平均点とかレイティングとかが記録されていてネットで確認できたり
ダーツ機自体にカメラが付いていて、映像を通して全国通信対戦が出来たりするのよ
あと、みんなで楽しめるパーティー用のダーツゲームとかもあって色々飽きないようになってる
なんだけど、結局のところプレイヤー間の戦略・駆け引き云々というより
投げたいところに如何に投げるかという個人の肉体的技術が最も問われるゲームなんで
不確実性とか選択の自由度とかゲームとしての幅や深さという面があまりなく
残念ながら嵌る気配がまったくない
そういう意味でもやっぱギャザは自由度が高くて面白いと思う
オシャレ感はほぼゼロだが面白い



漫画ナツ100結果発表
いつの間にか発表されてた
上位の作品でも知らない作品がチラホラあるな

理詰めで作るジャケパンスタイル
このレベルまでくるとさすがに凄いと思う
つーかそもそも服ヲタって
モテ・評価重視派と自己満派とどっちが多いんだろな

メイド喫茶の真実を見てしまった人達のツイート集
さっきまで鼻に掛かったような甘ったるい声で客に媚びていたメイドさんが
シフト上がった途端、客席の隅っこででおもむろに煙草吸い始めた時は
これはこれで結構難儀な商売なんやなと思った
4年前のCute-Mでの出来事

ストーン・ローゼズがオリジナル・メンバー4人での再結成を発表
FUJI ROCK FESTIVAL’12 開催決定!THE STONE ROSES 出演決定!
再結成の上にいきなりFUJI参戦とか
音楽関連の話題で久々にテンション上がったわ



谷崎潤一郎「痴人の愛」
あらゐけいいち「日常」7巻

谷崎は案外読んでないのが多いんで
そろそろ一つずつ潰していかないと

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
