†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

adam

まぁ、とりあえずそんな感じです
ブログタイトルは割と投げやりで特に意味は無い
中身の方も概ね今までどおりで
観た映画とかライブとか面白かった本とか漫画とかそんなんをテキトーに記録する感じ
で、読んだ人が
「俺もそれ好きだわ」だの「あっちの方が全然良かった」だの「しょーもない・・」だの
脊髄反射で軽く手を加えてくれたら至極有難い
なんだろ
それぞれのアンテナの感度が少しでも良くなったり
人を解かるきっかけとかになったら
なんかええですな

ま、そんなとこで

Category : blog
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぽい says...""
ありがとう
2006.09.09 01:17 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
どういたまして
2006.09.10 02:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/1-3aee9131
該当の記事は見つかりませんでした。
