†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

リフトオフ

このブログを書き始めてからちょうど3年ぐらいになるんだが
カウンターもアクセス解析もないから
未だにどれぐらいの人が見てるのかとか誰が見てるのかとか
実はよく判らず書いてる
一応、mixiにリンク張ってるから恐らくその辺の人が見てるんだろうなとは思っているが
かつてそこらと接点だったアイドル業界やアキバ業界からほぼほぼ引退してしまっているため
最近、ここで取り上げるネタは正直微妙なような気がしてる

4年前にアイドルヲタ辞めて、2年前にメイドカフェ通い辞めて
今年はアニメとゲーセンからも足を洗ってしまった
元々ヲタじゃなかった一般人がハロをきっかけにヲタになったが
時間の経過と共に少しずつまた一般人に戻ってしまったという感じで
特に今回ヲタグッズを一斉処分して気持ち的にも一区切り付いてしまった感がある

で、ヲタじゃなくなったから何なんだということだが
別にヲタ卒したからといって何かが劇的に変わったということもない
ただ、ものの感じ方とか恒常的な気分なんかは少し変わったような気がする
いい意味でも悪い意味でも物事に対する反応がかなりフラットになった
テンションが落ち着いたというか躁鬱が緩くなったというか、まだ判然とはしないが
やっぱヲタってどこか斜に構えてる部分があるし、いつも気を張ってるような気がするのよ
それが少し解かれて楽になったって感じはする
列車から降ろされたような置いてけぼり喰らったような感じというか
ちょっとは寂しい気がするかと思ったがそんなことは全くなかった

ということで俄然一般人になったんで
これからもドンドンこのブログつまんなくなっていくけどよろしくね!
と前もって予防線張っておきたかっただけ
とりあえずそんな感じ

あと、この前コンスレ系の飲み会思いっ切りぶっちした
大の大人なのにいつまでもすみません
メイド喫茶入ったら出損なったとか
ほんと申し訳ない..



小山宙哉「宇宙兄弟」7巻
幸村誠「ヴィンランド・サガ」8巻
三浦健太郎「ベルセルク」34巻
遠藤浩輝「オールラウンダー廻」2巻
沙村広明「シスタージェネレーター」
ヤマシタトモコ「MO'SOME STING」「Love,Hate,Love.」

宇宙兄弟相変わらずグッと来るわ

Category : blog
Posted by 犬狼 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

はこ says...""
ガンダムウォーはやってるのかしら
2009.09.28 07:47 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
やってないけどやるよ
2009.09.29 23:13 | URL | #- [edit]
い says...""
絆はもうやらないの
2009.09.30 00:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
犬狼 says...""
やりたいけどやんないよ
2009.09.30 00:22 | URL | #- [edit]
とくこん says...""
まぁまた懲りずに誘うんでヨロ
2009.10.10 01:09 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
時期的に牡蠣とかいいよね
ほんと申し訳ない
2009.10.13 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/100-8e813f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
