†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

Everybody's Gotta Learn Sometime

思い起こせば
一人では行けないハロショオフの幹事をやったのが2004年の1月だから
あれからもう6年も経ったったのか
6年って云ったら中学二年生が成人になってしまうぐらいの歳月ですよ
それと較べると、自分のこの6年にはどれ程の密度があったんだろうかとふと思ってしまった
前半の3年はハロプロ、メイド、絆、アニメ等々ヲタの世界にどっぷり浸かり
後半の3年はそれらを一つずつ切り放し、整理・処分していったという感じだ
その結果、これまで以上に多くの知り合いを得たし
意図していなかったことも含め積み重ねられたものもあるんだろうが
正直、自分にとって十分に生産的であったとは思えない
昔、このエントリーでも書いたが
限りある時間と無数の可能性の隘路という現状を考えれば
優先順位を考える時期などはもうとっくに過ぎ
何の迷いもなく行動していなければならないはずなんだが
現状はというと
うぅ..

ということで皆さま如何お過ごしでしょうか
俺はもう昨年末ぐらいからなぜか気持ちが浮ついてふわふわと纏まらない感じが続いていて
最早もやもやで窒息寸前の状態です
あー
まじでもう少し落ち着いて生きたい
結構切実だわ



昨日、久々に軍団-AIYAMA+ぽー夫妻+neco.さんらと秋葉原で飲んだんだが
子ども作って結婚して一軒家まで買った松尾さんの一般人ぷり以外は
大して何も変わっていなかったなぁ
別に何を期待してたって訳じゃないけど
やっぱもっとこう積極的にネタは起こしていかんといけんなとは思った
ということで
とりあえず今度みんなで松尾家のお宅拝見と行こう
で、昼間から庭でバーベキューでもしようぜ!
そしてその合間にサンダースネイクの練習をして
松尾ジュニアに卑猥な言葉を教え
帰りに絆をやって帰る
お、なんかちょっと楽しいかもしれん



片山憲太郎「紅」
舞城王太郎「みんな元気。」
岸本斉史「NARUTO」49巻
のりつけ雅春「上京アフロ田中」9巻
入江亜紀「群青学舎」4巻
小玉ユキ「坂道のアポロン」5巻
河合克敏「とめはねっ!」6巻
梅図かずお「洗礼」1巻
椎名軽穂「君に届け」10巻
井上雅彦「バガボンド」32巻
衿沢世衣子「ちづかマップ」
ツジトモ/綱本将也「GIANT KILLING」13巻
久保ミツロウ「モテキ」3巻
渡辺ペコ「にこたま」1巻
山田芳裕「へうげもの」10巻
いけ「ねこむすめ道草日記」3巻
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」20巻

564654646.jpg

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

嫁 says...""
いつでもきてくださ~い!
ただ、
>で、昼間から庭でバーベキューでもしようぜ!
そしてその合間にサンダースネイクの練習をして
松尾ジュニアに卑猥な言葉を教え

は勘弁してください。
2010.02.01 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/108-d30a84b8
該当の記事は見つかりませんでした。
