†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

951.jpg

5月3日(月)
いつもどおり突発でなんか釣りでもしようぜということになり
itaoさんと新木場の若洲海浜公園に颯爽と乗り込んだら
見事にエサが売り切れてて即詰んだ
と、定番のギャグをかました後
とりあえず近くにあった風力発電用の巨大風車を見に行ったんだが
そのあまりの巨大っぷりになぜか感動してしまった..
まじでもうアホの子みたいにこれを見上げては
「すげぇ‥これはすげぇ‥」と5分間ぐらい小声で連呼し続けてた
おそらくパッと見でも分かると思うが
去年お台場にあったガンダムなんかより遥かに遥かにデカい
ぶっちゃけ余裕でα・アジールぐらいはあった
つーことで巨大人工物好きにはかなりオススメ
ちなみに
羽田空港が近いにしてもずっと飛行機が飛ぶ音がするなぁと思ったら
実は風車が回る音だと気付いた時の衝撃ったら..
春ですな..
あと、手塚治虫の絵が見事に人工物としての景観を損ねてると思うのは俺だけか?



第三回爆音映画祭
AKIRAの春木屋から高速へのシーンは
小学生の時にテレビ放送をカセットテープに録音して
何度も聞き直した覚えがある
あのテールランプの残像と民族音楽みたいなBGMには
よく判らないままに物凄い衝撃を受けたわ..
にしても
これを爆音で観るとか電子ドラッグ的にも気持ち良さそうですな



ジロ・デ・イタリア 第5ステージ
新城が去年のツールに続いて入賞っていうか3位
日 本 人 が ジ ロ で 3 位
一瞬、日本語がおかしいんじゃないかと思うぐらいの歴史的快挙ですよ
ていうか
あれだけ引いたのに最後まで集団に飲み込まれず逃げ切ったってのも凄い

上様バンド_FULL
なんかクセになって最近毎日見てる
ウエサマー!!



シェイクスピア「新訳 マクベス」「新訳 リチャード三世」
Album Leaf「In a Safe Place」
Broken Social Scene「BROKEN SOCIAL SCENE」

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はこ says...""
釣りとかマイロッドもってんのか
俺も釣りしたいけど関東でどこに行けばできるのかさっぱりだわ
2010.05.17 23:59 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
持ち歩くの面倒だしすぐ飽きるだろうからレンタルで充分
千葉とか神奈川とか釣り場はいくらでもあるらしい
2010.05.20 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/113-660d9d4a
該当の記事は見つかりませんでした。
