†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

ハートキャッチ!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは朝起きて、PCを立ち上げたと思ったら
 いつのまにか3時間ぶっ通しで「ハートキャッチプリキュア!」のEDテーマ
 「ハートキャッチ☆パラダイス」の動画を見ていた
 いや、それだけじゃねぇ、気付くと完璧に振りを覚えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

ぷちミクの動画漁ってたら偶然見つけてハマっただとか
先月、めいどりーみんに行った時
メイドと一緒にステージで「最強パレパレード」を踊っている客を見て
完全に触発されただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


P.S. 求む!キュアブロッサム

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

はこ says...""
まかせろ!最後の決めポーズには自信あるぜ
2010.05.07 20:08 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
やはり来たか赤担当
悪いが俺はウィンクするポイントまで完璧だぜ
2010.05.07 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/114-f336e602
該当の記事は見つかりませんでした。
