†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

Midnight in Trieste

我らがイタリアが概ね予想どおり予選敗退したんで
次は真反対に美しいスペインでも応援します
ちなみに今大会で代表引退するスペイン不動のCBプジョルは
なんと俺より5cmも身長が低い!
更に信じられんことに俺より2歳も年下!この顔で!!
正直、街でばったり会ったら絶対敬語使ってしまうわ..

5646464.jpg



5月29日(土)
THE FIVE CORNERS QUINTET@ブルーノート東京
フィンランド・ヘルシンキ出身の北欧ジャズの新鋭
曲も演奏も格好も全部が全部文句なく良かった
なかでもインストの曲なのに自然と情景が浮かんで来たのはやばかった
もう生まれて初めての体験で鳥肌があああああ
みたいな事はなかったが、しみじみ噛み締めるように感心してしまった
やっぱ音楽って凄い



図書館の画像
いい加減ゆっくり本読みたい

埼玉のおっさん伝説
むしろレスが秀逸

猫の目に映るこの世の風景
最後の一枚が凄くいい



高橋ヒロシ「WORST」24巻
福本伸行「アカギ」24巻
水上悟志「惑星のさみだれ」9巻
小玉ユキ「坂道のアポロン」6巻
森薫「乙嫁語り」2巻
小山宙哉「宇宙兄弟」10巻
幸村誠「ヴィンランド・サガ」9巻
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」15巻
Chet Baker「SINGS」
Stevie Wonder「for Once In My Life」
Horace Silver「Blowin the Blues Away」

HS.jpg

全篇ファンキーかと思いきや、意外としっとりも

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/117-017cbcf9
該当の記事は見つかりませんでした。
