†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

さまそにっき

8月8日(日)
SUMMER SONIC 2010 にEBIと冨樫さんと行って来た

2345568978.jpg
日差しが強すぎもなく弱すぎもなく過ごしやすい天気
ただし人は例年より少なめ
原因はRIJFとの日程かぶりだけじゃなく、飽きもあると思う
毎年似たようなメンツと構成じゃやっぱ目新しさが足りないわな..

12356897458.jpg
とりあえず物販を漁った後
まずはマリンスタジアムで昼飯を食べながらORIANTHIを観る
ま、かなりどうでもいい
ラー油がたっぷり入った勝浦式坦々麺が美味しかった

34456897854.jpg
加護亜依 JAZZ
というグループ、一応
曲は有名なスタンダード曲ばかりで加護の歌も特に感想なし
絶対2-3年で飽きて辞めるに1万ペリカ
あと、最前をがっつり禿げたおっさんとか岸部シロー激似のおっさんとか
相当年季の入った加護ヲタ集団が占拠してて
なんかちょっと寂しいというか空しい気分になってしまった
なんだかなぁ..

456985436487.jpg
MOUNTAIN STAGEでカート・コバーンのHOLEを観た後
SONIC STAGEで今回目的のPIXIESを拝見
というか中央5列目ぐらいでモッシュしてた
で、つい高まり過ぎて周りの知らない奴らにボディアタックかましまくってたら
2メートル近い外人がマネし始めて逆に死ぬかと思った..



で、俺が1番好きな曲はこの「Tame」という曲
ちなみに歌詞はこんな感じ

Got hips like cinderella
Must be having a good shame
Talking sweet about nothing
Cookie I think you're
Tame

I'm making good friends with you
When you're shaking your good frame
Fall on your face in those bad shoes
Lying there like you're
Tame

uh huh huh

Tame

「スイーツ(笑)お前ってイイ体してるけど、どうでもいいおしゃべりばっかして、ほんっっっと退屈だよな!でもまぁとりあえずそこで横になれよ、つまんねー奴だけどな!!」
というモテないのにやけに偉そうな引き籠りニートが書きそうな歌詞
実際このバンドで作詞作曲&ボーカルをしてるブラック・フランシスはロックスターらしからぬハゲ&デブで
近親相姦とか女性蔑視とか宇宙哲学とか偏狂で鬱屈した変態歌詞ばっか書いてて
俺は超t超超絶大好きです
ちなみにこの動画の時、まだ20代半ばという..

ま、そんな感じで
今年もなんやかんや言いつつも結構楽しみました
とさ

おまけエピソードがあるのでもう少しだけ
つづく

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ま says...""
そういやあいぼんがお盆に所沢のパチ屋に降臨してたらし
あれって儲かるのかね
2010.08.24 22:16 | URL | #JalddpaA [edit]
犬狼 says...""
芸能界とパチンコ業界
まぁ、そういうことでしょ

ていうか加護の公式HP見たら
2010年09月11日 加護亜依 JAZZ LIVE@NYC
*ニューヨーク・ウェブスターホール (Webster Hall)

とか書いてあるんだが、なかなかきつい冗談だな
2010.08.25 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/122-b3906aa4
該当の記事は見つかりませんでした。
