†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

頭痛。そんなときは痛みを宇宙へと投げだしてみると、痛みがましになる。

どうも皆さん
秋は最高ですな
なにか夕方に通ずるものがあるっていうか
暗くなっていく寒くなっていく終わりに向かっていく
この感じが最高に気持ちいい
ということで、そろそろ一年のサイクルは秋冬秋冬でいいんじゃないかな
もう春とか夏のあの浮ついた感じは思い出すだけで腹立たしいんで
奴らにはもっと秋とか冬の謙虚さや諦念加減を見習ってほしい
もはや秋と冬には侘・寂の精神すら感じられるからね
ただしよぉ
クリスマスてめーはダメだ!
ま、お前自体がダメじゃないってことぐらいは分かってる
何も疑わずにカレンダーどおりに人が群がってるから群がってる奴らがクソだってことはな
そういえばバレンタインてめーも(ry

やっぱ秋っすなぁ..


998756.jpg
ここ数ヶ月で一番高まったネタ
深田恭子はもちろんだが宇多田も割と好き
むちむち最高だよむちむち
で、そこに2人ともメガネ掛けてたりしたらもう神掛かってやばい
いわゆるひとつのギャップ、肉から知への命懸けの飛躍である
そしてどこかのゴスお洒落な薄暗いバーとかで
お互いの好きな本とかCDを貸し借りとかしちゃうんだよ
で、そこにはいつもおてまみが挟まれてて
「Dear 恭子お姉さま」とか書いてあるんだよきっとキャー
ま、、まぁ、それにしてもネタとはいえ
この2人が仲良いってことにはホント大いに夢があるんですよ
自分が生きているこの世界のどこかで
深夜、お酒を飲みながら2人が談笑してるかもしれないと思うと
なんかこう視界とか思考の片隅がほんわかしてきて
色々なものが大切に、愛おしく思えてくる
そういうことなんですよ
同意はいらないです
ふぅ..
やっぱえろいすなぁ..



9月23日(木)
AIYAMAとitaoと静岡まで行って実物大ガンダム見てきた
で、静岡に行く途中
高速で突然視界が50㌢ぐらいになってしまう程の激烈な大雨に見舞われて
運転してるAIYAMAが結構焦ってたのがかなり面白かった
で、ガンダムはまぁこんな感じ

15975426468.jpg
365999999.jpg
26584164848466514.jpg

まぁ、びっくりするほど感動しない自分にびっくりですよ
で、ガンダム見た後は
静岡では有名らしいレストラン「さわやか」で
噂のげんこつハンバーグを食べた
AIYAMAとitaoはやんや云ってたけど
まぁ普通
その後、東静岡から静岡駅に移動してメイドカフェ「エマ」に
が、これもハズレ
店の端っこでメイドさんとしゃべらず3人でずっとギャザやってた
結局、行きの高速のPAで
やけにはしゃいでいるitaoさんをAIYAMAと温かく見守ってた時がピークでした
またどこか無駄に遠征しようぜー

そういえば
ここ1年ぐらい俺らがたまに行ってたメイドカフェ「M-fact」が今月潰れた
itaoから
「また能力発動しましたね」とメールがあったんで
まさか遂にコスチャが‥と思ったが、案の定こっちだった
それにしても
マジでびっくりするほど俺らが通う店が次々と潰れていく
それとも潰れそうな気配がある店を気に入って通ってしまうのか
早急な解明が急がれる



公園で一人ぼっちでご飯を食べるキアヌ・リーブスがLEGOブロックで再現される
LEGOといえば人の給食に入れて遊ぶもの
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

ローアングルな猫写真は、こうして撮られている
ぐぅ、犬派なのに..

オードリー若林「タモリさんとゴルフに行く」
ウィーは確かにありがたい気持ちがなくなる



谷崎潤一郎「陰翳礼讃」
笙野頼子「金毘羅」
冬目景「ACONY」3巻
押見修造「惡の華」1-2巻
小山宙哉「宇宙兄弟」11巻
渡辺ペコ「にこたま」2巻
伊藤潤二「うずまき」
三浦健太郎「ベルセルク」35巻
河合克敏「とめはねっ!」7巻
のりつけ雅春「さすらいアフロ田中」1巻
デビッド・宮原/たなか亜希夫「かぶく者」8巻
JAZZNOVA「in between」
jazznova.jpg
02年とちょっと古いけど凄くいい

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
