†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

今日は頭痛の日

このブログの文字をもっと濃くしたいんだけど
テンプレのHTMLのドコいじればいいかよく判らん
誰か教えて


皆さん、アジアカップ良かったでござんすね
でも日本代表の試合って
スカ勝ちしても攻められまくってギリ勝しても
なんかいまいちスッキリしないのは気のせい?
別に負けてもいいからもっと余裕もってスマートにプレイしてほしいわ







デザインのための言葉
俺はメルヴィン・ティミーだな
とりあえず過程が楽しかったら別に負けても構わない
相手の渾身のカードを跳ね返して破壊して追放してやるのがとにかく好き
耐え忍んで積み重ねた努力を呆気なく水泡に帰してやって心の骨を折るのが堪らない
大いにムカつき落胆していただくためならどんな努力や犠牲も惜しまない、というか
裸一貫になりながらも命からがら相手のフィニッシャーを強奪して
そのままそのカードで相手の首根っこ引っ掴んでトドメを刺すのがむしろ理想
傾向としてはシンプルだけど狭い範囲で深いシナジーを生むカードが好きだと思う
あと、面白いと思えば割とどんなファッティでも使う系
ちなみにitaoは確実にメルヴィン・ジョニーだな
HAKOはメルヴィン・スパイク
AIYAMAはポリシーが見えづらいからよう分からんがやっぱメルヴィン・スパイクか
とまぁデッキ構築は人の性格が出るから面白い
そして確かにこれは
映画とかマンガとか作品の楽しみ方や評価の仕方にも通じるかもしれない
泣けた感動した映像美が凄い鬼気迫る演技予想不可能なストーリーとかだと
面白くてイイ映画になるような人には関係ない話だか
俺は作品の質と体験の質のどっちかが相当に特化してれば
例え体験の質が自分の考えに反していても全然好きになれる
ま、どっちも満たしていれば文句ないんだけどね
つまりパトレイバー2最高ってことですよ!



ローレンス・ブロック「殺し屋」
米原万里「打ちのめされるようなすごい本」
伊集院光「のはなし にぶんのいち~イヌの巻~」
中島らも「今夜、すベてのバーで」「ガダラの豚 」1-3巻
カート・ヴォネガット・ジュニア「スローターハウス5」
オードリー「オードリーの小声トーク」
室井大資「ブラステッド」2巻
ツジトモ/綱本将也「GIANT KILLING」18巻
中村明日美子「鉄道少女漫画」
Mobb Deep「Infamous」
Madvillain「Madvillainy」
Company Flow「Funcrusher Plus (Reis)」

513513232555555.jpg

そろそろHIPHOPとか聴いてもいい頃合かなと思うんで
とりあえず今年はクラシックでJAZZY目なところを攻めてみる
ま、よく分からんけど

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/135-dd0ecf9a
該当の記事は見つかりませんでした。
