†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

勝手に劇的ビフォーアフター

【BEFORE】
55646315646.jpg


【AFTER】
53413188888.jpg

夜中の1時にやっとこ帰ってきたらこの有様
どうやらPCは奥のカラーボックスの上からダイブしたらしい
日頃の運動不足をまったく感じさせない見事な跳躍力と
それでも壊れない受身の上手さに正直感動した
ただ、着地地点が寝てたらちょうど頭の部分なので夜だと瞬殺されてた可能性が..
ということで、これから片付けよう
かと思ったら久し振りに奥のほうから面白いマンガが出てきたので紹介

564862222.jpg

「こども極道 ボンガドン」全3巻
ナカドリトオル/きうちかずひろ
1995年の作品でビーバップのきうちかずひろが原作
組長だった祖父が死んだため急遽組長(ドン)になることとなった小学生(ボン)が
一つ上の兄貴と協力して、ヤクザとの駆け引きや抗争を経て、立派な組長になっていくまでの話
どぎつい関西弁とヤクザの個性的で魅力的なキャラが見事にマッチしてて話に入り込みやすく
組長になった小学生が大人のヤクザを相手に堂々と持論をカマしていくのが痛快で面白い
特に筋目云々の話とかは結構まじで人生に影響を受けたと思う
任侠ものが好きな人にはオススメ

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/141-5f2c820c
該当の記事は見つかりませんでした。
