†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

愛されるばかりが能なんだろう

今更ながら色々と凹むことが多い
時間の流れは相変わらず残酷だ
加えて、春のフレッシュで浮ついた雰囲気にもいい加減疲れたきた
とりあえず早く梅雨の時期になって
毎朝誰もが「今日も雨か‥‥」って憂鬱な気分なればいいのに
つーか雨は空気がキレイになるし街も静かになるから俺は好きだけどな
それより風が強い方がテンション下がるわ
気持ちは分かるがとりあえず落ち着けよと思う
みんな元気?



3月6日(日)
富野由悠季講演会@豊島公会堂

848646832235132.jpg

講演のテーマが未来の地球を考えるということで
自然エネルギーの活用やら資源枯渇問題やら8割以上がどうでもいい環境問題の話だった
で、ようやくニュータイプの話が来たかと思ったら
「ニュータイプとは地球の未来を真剣に考えることが出来る人間のことだ!」
みたいなこと言い出したんで萎えて途中で退出した
そういえば質疑応答の時に富野が云ってたけど
wikiにある「ガンボーイ」と「マンダム」で「ガンダム」になったというのは全くの嘘らしい
あと、富野が監督としてガンダムシリーズを作ることはもう無いとのこと
ちなみにこの日一番面白かったのは
講演が終わって会場の外を歩いてたら
アムロのコスプレした奴が係員の人にポスターを剥がしてもらってから譲り受けてたのに
シャアのコスプレした奴は係員に断りもせず一人で勝手にポスター剥がしてたこと
リアル若さ故の過ちを見た



3月20日(日)
itaoとジャズ喫茶に行ってみようぜということで
歌舞伎町のど真ん中にある「ナルシス」という店に行ったら案の定定休日だった..
なんか最近、俺がこうやってお目当ての店に行こうとすると必ず
その店が臨時で閉まってたり早々に潰れたりするとかよく云われるんだが
それって俺が一人で行く店ではまったく起こらないんだよね
で、よくよく考えたらこの現象って必ずitaoと一緒に行く時に発動してるんだよ
つまりこれはitaoをきっかけとした誘発型能力であり俺だけが悪い訳じゃない!
ということで以後どこのメイド喫茶が潰れても俺のせいにしないように
そんなこんなで「ナルシス」は予想どおり閉まってたので事前にリサーチしてた2軒目
テアトル新宿の隣りぐらいにある「DUG」というジャズ喫茶に行った
雰囲気は良かったけどある意味普通の喫茶店だった
映画観るまでの時間潰しとかには結構いいかもしれん



3月25日(金)
鶯谷園
味的にもCP的にも東京で屈指と云われている焼肉店
「ランプ」という腰に近いもも肉を食べたんだがこれが一番美味しかった
脂が少ない赤身部分だから脂が主張する余計な味がなくて正に肉の味がするって感じ
いや、赤身の肉があんなに柔らかくて美味しいとは正直ちょっとショックを受けたわ..
けどまぁ焼肉はそろそろ食わなくていいかなとも思った
出来るだけ色々なものを捨てていきたいんで
もういいかなと



花村萬月「皆月」
西加奈子「あおい」
羽生善治「決断力」
歌野晶午「密室殺人ゲーム王手飛車取り」
M・シューヴァル/P・ヴァールー「笑う警官」
羽生善治/松原仁/伊藤毅志「先を読む頭脳」
三宅乱丈「イムリ」8巻
高橋ヒロシ「WORST」26巻
堀尾省太「刻刻」1-3巻
原泰久「キングダム」4-10巻
瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」4巻

54665411841jijg

時間を止めることが出来る一家が止まった時間の中でなぜか宗教団体に襲われるという話
面白いので興味がある方は是非

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aiyama says...""
お二人にそんなシナジーがあったとは。
itaoさんとよく行っていたアキバ女子高等部が先月ひっそりと閉店していました。

犬狼さんは2,3回しか顔出してないはずなのでさすがの能力者!と思ってたのですが、
半分はitaoさんのせいだったんですね。
となるとコスチャのプロテクション(犬狼)(itao)は優秀ですね。
2011.04.25 03:27 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
加えてコスチャは強制ドレイン(プール入場料)も持ってるから相当エグい
2011.04.30 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/143-ca574db6
該当の記事は見つかりませんでした。
