†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

幸福より、快楽を

たまにはアイドルの話でも
ということで
最近やっとももクロの良さが分かってきたという話
正直、ビジュアル的には特筆すべき点がないから
世間がなんでこんなにももクロももクロと騒ぐのかイマイチ理解できなかったが
なるほど
アイドルとしての必死具合とかドラマ性とかグループ愛みたいな設定が確かにしっかりしている
そういう意味ではかなり王道というか古典的ですらあるんだが
加えて楽曲の良さと個性的なダンス
それに衣装の色担当・キャラ付けが成功してるから
他のアイドルとの差異が割とあって分かりやすく食い付きやすいんだろうな
おそらくヲタ的には一番面白い時期はすでに過ぎてると思うが
普通にいいアイドルだと思う
で、強いてあげるなら自分は緑が好き
なんか動きが面白い






FUJI ROCK FESTIVAL'11
今年のフェス情報を全然チェックしてなかったんだが
フジにincubusが出演するんだな
7年前の武道館公演はチケ取ったのに結局仕事で行けなかったから
今回のこれはマストだわ
それもフジ2日目WHITE STAGEのトリとか最高すぎる
ま、誰も行かないだろうけど誰か一緒に行く人いないっすかね?
苗場プリンス泊ろうぜー

SUMMER SONIC 2011
レッチリ、X JAPAN、NE-YO、Perfumeって
こっちは相変わらずごった煮感が半端ない
個人的には、MARS VOLTA、SUEDE、MUTEMATH辺りかな
とりあえず
EBIと冨樫さんは今年どうするのかしら



お前らの本棚見せてよ
早く今のところ引っ越して
床に積んでいるマンガとか押入れに詰め込んでいる本を全部本棚に並べて
いつでもどれでも読める状態にしたい
と云ってはや5年
そろそろマジで何とかしたい

からあげグランプリ
誰か美味しいから揚げ食べ歩きツアー企画して

何かに熱中すること。それと刺青の効用について。
自分にとっての犠牲、リスクとは何だろ
それも自分の長所ややりたいことを促進させるようなものって
これって結構大事なことかもしれんね



筒井康隆「旅のラゴス」
澁澤龍彦「快楽主義の哲学」
J.M. クッツェー「恥辱」
ダグラス・アダムス「銀河ヒッチハイク・ガイド」
アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ「夜間飛行」
スラヴォイ・ジジェク「ラカンはこう読め!」
ローレンス ブロック「殺しのリスト」「八百万の死にざま」
ナンシー・ウッド「今日は死ぬのにもってこいの日」
電気グルーヴ「電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神」
チャック・パラニューク「サバイバー」
太田モアレ「鉄風」4巻
森薫「乙嫁語り」3巻
瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」5巻
Tony Toni Tone「House of Music」
Common「Like Water for Chocolate」
Pharcyde「Bizarre Ride 2: The Pharcyde」
Jason Mraz「We Sing We Dance We Steal Things」
Pete Rock & C.L. Smooth「The Main Ingredient」


54684623213231111.jpg

鉄風の主人公は総合格闘技を始めたばかりの女子高生なんだが
順風満帆で充実した幸せな人生を歩んでいる人間をボコボコにして潰すのが夢
という近年稀に見る魅力的なキャラ
更に長年練習を積み重ねて強くなった努力タイプの選手を
見よう見まねとセンスだけで圧倒して遊んで勝つという天性の格闘センスの持ち主という
今後この主人公挫折するシーンがあってもなくても俄然面白くなりそうで期待できる

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

冨樫 says...""
サマソニのXは是非見たい
休みの申請は出してあるけど休めるかはまだ微妙ですな
2011.06.22 10:15 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
土曜マウンテンのスペシャルゲストが誰か気になるけど
俺は今のところ日曜だけかな
2011.06.25 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/147-33501c5f
該当の記事は見つかりませんでした。
