†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

もうやだ

最近どうも忙しいし疲れてる
けどそんな時だからこそ敢えて逆に日記書いてやろうじゃないの
そういう心意気忘れたら終わりっしょ
ということで
8月は無理くり毎日日記書いてみることにする
最近めっきり日記を書く人が減ったけど人の日記とか書き物を見るのは結構好きだから
まずは自ら積極的に書いていこうかと
とりあえずそんな感じで
たとえ1行でも日記は日記ということで
てきとーにゴー



おしっこドリンクバー
この手の羞恥モノって何回かやったら絶対飽きると思うんだがな

WIRED大学 新・教養学部 必読図書50
現代を知るための新・「世界の名著」 BEST 100 BOOK GUIDE
世界を知るための「名画100選」2000-2010
とりあえずメモ
今年の夏は良書を厳選して読んでノートにでもまとめたい
で、映画は絶対5本は観る

ジャッキー映画を50本レビューしてみた
ジャッキー映画は俺が子ども頃はよく日曜ロードショーとかでやってて
まさに手に汗握りながら観てたな
で、次の日の学校は男子全員が完全にジャッキー化
当たった当たってないで小競り合いからのマジ喧嘩
当然きれいな殴り合いなんかにはならなくてただのもつれ合いからの決まり手ヘッドロック
初期の蛇拳とか酔拳とかは
とにかく悪役が強くて、ジャッキーが殴られて顔がボコボコにされる印象がある
なんか久し振りにジャッキー観たくなってきた

キャラヒーローズ『ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風~前編~』
今までキャラヒーローズシリーズは
デフォルメ具合があまり好きじゃなかったから買ってなかったんだが
これは買わざるを得ない



三島衛里子「高校球児ザワさん」7巻
羽海野チカ「3月のライオン」6巻

羽海野チカの作品は擬似家族的なほんわか話より
他人とのギリギリしたやりとりの方が俄然面白いと思う


既にしんどい..

Category : blog
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/150-0face25f
該当の記事は見つかりませんでした。
