†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

徒労!まさに圧倒的徒労っ!!

ネット上で日記を書く際に一番やっかいなことは
夜、調子に乗ってカタカタ書いてるうちにだんだんテンションが上がってきて
妙に痛かったり寒かったりする文章を惜しげもなくというより
むしろ誇らしげにうpして寝てしまい
朝、出勤時に昨日書いた日記の内容を思い出して死にたくなること
あれはまじでホラーだね






一枚の絵で見る「グランド・セフト・オート(GTA)」シリーズの歴史

そろそろいい加減にPS3かXBOXが欲しくなってきた
買ったら色々なことが滞りまくることは分かってるんだが
最近アーケードすらしてないからゲームしたい欲求がかなり抑え切れん状態に
ま、洋ゲーとかも色々やってみたいし
ここはバトルフィールド3をきっかけにコンシューマーに踏み切るかー
いやまじで悩む..



福本伸行「アカギ」25巻

咲いたっ…!咲いたっ…!まさにっ!圧倒的開花っ……!

Category : game
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aiyama says...""
FPSするならPCでやるに限る
コントローラーでやるもんじゃない

BF3も予約済みだZE
2011.08.03 06:02 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
PCだとスペックと回線の細さがネックでね

とりあえずはぬるくてもいいかと
2011.08.04 02:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/152-fbea02a6
該当の記事は見つかりませんでした。
