†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

後の先

完全にブログ更新による寝不足で通勤中の読書が出来なくなってる
なんでずっとぼんやりデッキの構想を練ってるんだが
どうしてもスロットが不足してなかなか完成しない
仕方ないんで仕事中もっと良いカードがないか探すのが忙しい
で、帰宅が遅くなって当然ブログの更新も夜遅くなる
そして今、頭痛がするくらいに眠いのに全然ブログがまとまらない
死にたい



7月9日(土)
久々に野球観戦
巨人vs広島@東京ドーム
序盤から中盤までは息が全く詰まらないつまらない投手戦が淡々と進み
ようやく阿部のホームランで巨人がリードして迎えた終盤
9回表、一死満塁のチャンスに代打前田智徳がコールされると
その日一番の歓声と怒濤の応援で球場全体のボルテージが最高潮に高まって
負けた

ただ、最近の広島はすこぶる調子が良く
今日も勝って4連勝でなんと現在3位
2位の阪神とも1.5ゲーム差だし
ついに初のクライマックスシリーズ出場も充分あり得るという状況
今度は神宮でも行ってビール飲みながらまじ観戦するか



そんなに「理由」が必要だろうか?
確かに恐怖は理由が分からないからこその恐怖だと思うが
それ以外の感情で理由がいらないものってあるのかしら
まぁ、美しさに対する感動とかもそうかもしれんな
なんか他にもありそうだしルールめいたものもあるかもしれないけど
もう無理寝る

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/153-e9823f38
該当の記事は見つかりませんでした。
