†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

かくごの月をぞもてあそぶ

原田芳雄
TAIJI(X JAPAN)
エイミー・ワインハウス
レイ・ハラカミ
松田直樹
最近、有名人の逝去が多いな、それも30代や40代の
今日死んだ松田なんか同学年だし
そろそろ俺も明日にでも死ぬ確立が高まってきているってことか
つーか明日死んだとしてもそんな大して悔いは残らんが
まぁ、もうちょっと待ってくれって感じもする
で、さっさとやりたいことやりまくって覚悟完了したいはしたいけど
そう簡単にはいかないのが現状
そしてそれを打破すべく動いているのかといえばそうではなく
日々先送りにしてとりあえずだらだら遊んでいるだけ
非常にめでたい
そういう時にこういうニュースを聞くとやっと思い出す訳だ
なにやってんだと
ていうか有名人じゃなくても毎日同い年の人間は死んでいってるんだけどね
学生時代のクラスメイトやヲタ時代の知り合いとかも
俺が知らないだけで日々どんどん死んでいってる
当たり前の話だな
で、明日は俺の番かもしれない
それだけのことか



沖縄に1ヶ月生活 – ノマドしてきた感想とか。
別にスローライフとかノマドとかに憧れる気持ちはないが
ちっとも興味がない仕事を今後数十年やるのかと思うと気が遠くなる
ていうか
国のためとか誰かのためとか俺がもっとも苦手とすることじゃん
公共性が高い仕事なんかより
お金(自分)のための方が俄然ヤル気が出るわ
いい加減機を見てそういう仕事をするために動くことも考えないとなぁ
なんか色々あるな、なんか






たまには美しいだけでもいいじゃない..



冨樫義博「HUNTER×HUNTER」29巻

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/154-5164d516
該当の記事は見つかりませんでした。
