†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

正直2点喰らったどころの話じゃない

とりあえず一週間日記書き続けたけど
ネタというより帰ってきてからの時間の確保が結構辛い
ぶっちゃけ寝不足解消のためなら
仕事の合間に書き溜めるまであるわ
つーことでもう寝る



最高に怖いけどガチで楽しすぎる!『フォレストアドベンチャー・フジ』で遊んできた!
ここちょっと面白いかも
でもやっぱ水上でバンジーとラフティングの方がいいかな
あとはパラグライダーとか



先月、献血に行って採血前の健康診断を受けたら
血圧が低すぎて取れないと云われたんで
もう一度測りなおしたら
ギリギリ採血可能な値になっててなんとか採血できた
今までなんやかんやで15回ぐらい献血してるんだが
血圧が低すぎて取れないとか云われたのは今回が初めて
で、この前
会社の健康診断があってその結果が返ってきたんだが
血圧が上が90で下が50だった
どうも自分は低血圧らしい
ま、仮にそうだとしても特に自覚症状もないからどうしようもない
朝が弱いとか疲れやすいとかたまに頭痛がするとかそんなの誰でもそうだしなぁ
あと、白血球減少症の疑いありとも書かれてた
つーか、何の解説もアドバイスもなくポーンっと初めて聞く病名書かれても
そんなもんどうやって治すんだよ
そして今日
風呂に入っている時に見つけてしまった
白髪の陰毛
正直、これが一番ショックだわ..

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
