†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

笑い合うたび嘘になっていく


9月30日(土)
新宿のゲーセンでitao、AIYAMAと連ザ
そしたら、石まん、いんたこ、れいななしがいつの間にかいた
で、だらだらした後
飯でも食おうかってなったら
itaoさんが急にすねちゃったんでテキトーに散会
なんかいんたことはいつもタイミングが合わんなぁ
一度ゆっくり飲みながら色々と話をしてみたい
その後
エミリー行ったら閉まってたんでitaoと適当に飲み
ま、そんな感じで結局楽しかったかと


10月4日(水)
職場歩いてたら神取と大仁田を見た
ここは一体どこなんだ


10月5日(木)
テレ東でマイアミ・バイスやってたのか
それも8月から
超ショック・・

images_01.jpg

ちょ、カッコ良すぎ



高橋ヒロシ「CROWS(完全版)」7-8巻

クローズも面白いけど
ヤンキー漫画と云えばやっぱ今日から俺は!
異論は認めない

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/16-74379ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
