†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

Letter From Home

午前2時
ほぼ書き終えたんで一旦保存しようと思ってCtrl+Cをしたつもりが
Ctrl+Vだった
なんじゃそりゃあああああああああああああああああああああああぁぁ‥



価値の判断基準が自分の外にある人間は表現者になれない
休暇中にゆっくり背骨を見直して
さらに違う骨組みなんか作れたら最高なんだけどね

「根をもつこと」~祖国フランスを憂いた女性思想家の提言。
「重力と恩寵」は休暇中に読む予定
たぶん四分の一も理解できないだろうな、楽しみだわ

クロスバイク買った。の記録
数年前からずっと買いたいと思っているんだがなかなか踏み切れない
でもこれから秋に入って風が涼しくなってきたりしたら絶対気持ちいいよなぁ..
んー色々迷う

超合金 復刻版ゴールドライタン ライタン軍団6体セット
子どもの頃、アニメを観た憶えはないのになぜか何体か持ってたな
で、最近、画像見てまたメチャクチャ欲しくなってきた
いやまじでカッコ良すぎでしょこれ

ジョジョの奇妙な冒険×Amazon.co.jp
まさかのパット・メセニー!
俺も高校から大学ぐらいまではよく聴いてたわ
それも聴きだしたきっかけが
当時好きだった大塚寧々が好きなミュージシャンとして挙げてたから
っていうなんともな理由
それにしても
正直全然タイプじゃないのに当時なんで大塚寧々とか好きだったんだろうな..
自分のことながらかなり謎
そして自分のタイプとか志向とかと全く逆のベクトルに行くことが案外多いのもまた謎
やっぱ思い込みって恐ろしい




ボーカル部分が特に好き

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/160-2034a7cb
該当の記事は見つかりませんでした。
