†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

FRF'11

7月30日(土)
2年ぶりにフジロックに行ってきた
前日ぐらいから新潟は豪雨っつーか避難勧告とか出てる状態で
またフジロックで一日中雨に打たれ続けるのか‥と思って現地入りしたら
意外と小雨程度で、その後もほとんど降らなかったんで
コンディション的にはまぁまぁというところ

3213471753698562.jpg
入場ゲート前
持ち物チェックで深夜飲むつもりだった栄養ドリンクを係員に発見され
そのまま没収されるのも癪だったんでその場でイッキ飲み
10分前に買ったばかりなのにいきなり無駄になるとは幸先いいわ


546655465351354646.jpg
メインのGREEN STAGE
ほぼ全員レインウェア着用で半分以上が長靴履いてる状況
なんで夏フェス的な開放感はいまいち


321654878177447.jpg
Tシャツ売り場前から
到着して1時間で今年のフェスTとINCUBUSのTシャツの計2枚ゲット
これで今回来た目的の半分は終了


32231313131313.jpg
2番目に大きいWHITE STAGE
演奏してるのはTHE GET UP KIDS
ラスト近くでなぜかBlurの「Girls and Boys」をカバーしてて超懐かしい気分に


856666664454528465.jpg
毎度恒例の川激写
山奥なんでかなり冷たいはずなのに浸かってる人が結構いて驚く
はしゃいでいる人を見るとイラつくのはなんでだろう


543143463333.jpg
火力系の大道芸人
今まで似たようなものを何度も見たことあるから特段の感動なし
ただ、シルク・ド・ソレイユは1回ぐらい見てみたい


35666.jpg
長蛇の列@トイレ
盛り上がる→のど渇く→ビール飲む→トイレ→並ぶ→酔い醒める→ビール飲む→以下ループ


5465468788888.jpg
13304304.jpg
6654646456456646.jpg
WHITE STAGEのトリで遂にINCUBUS登場
正直、今回はINCUBUSのステージを観るためだけに来たようなものなんで
久々に開演前のあの落ち着かないざわついた感じを味わいつつテンションも上がりまくり
で、ライブ始まったら終わるまであっという間でビックリしたが余裕で1時間経ってた
これで思い残すリストからまた1つ項目が消えた
ライブの様子とかはここら辺でてきとーに


541368164846.jpg
日にち変わって31日の0時過ぎ
さっきの河原でなぜか「男はつらいよ」の上映会
深夜の河原で100人以上が一緒に寅さんを見てるのはちょっと異様な光景
まぁ、苗場の森に「タコ社長、この野郎!!」とかこだましてるのは確かに面白い


9636958585454.jpg
156414100834.jpg
キャンドル的なもの
夜の野外なんでまぁキレイですよ
酒も飲んでるし


6669998.jpg
唯一の屋根付きステージ RED MARQUEE
4時前ぐらいから夜明けのラストまで卓球が回してたけど
疲れてたんですぐに寝た

とりあえず今回はお目当てのINCUBUSをしっかり観れたので良かった
だけどもうオールとかまじで本当に無理、精神的に無理
今後来るとしたら苗場プリンスに宿取れた時だけだろうな

ま、今年はこんな感じで

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/165-4adb7aee
該当の記事は見つかりませんでした。
