†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

こぼれるイメージとありったけの愛で


10月9日(月)
長崎莉奈のイベント@ヤマギワ
00.jpg

15分遅刻して行ったらがっつりトークが終わってた・・
で、写真撮影は興味ないんでスルーして
(※参加者100人いて撮影に参加しなかったのは俺ともう1人ぐらいだった)
最後に握手会
けど、いくら考えても全く何も云うことが思い浮かばなかったんで
「あー頑張って下さい・・」とだけ云ってさっさと帰ろうとしたら
「え?(お前それだけ?もっとがっつけよッ!)」みたいな顔された
ですよね..
その2日後
週刊誌にお塩先生との熱愛記事が
もう正直どうでもいいっす..
ただ、ギャル系アイドルがお塩先生にという展開はベタ過ぎて萎えるわ
「長崎莉奈、青田買いでジャニーズJrを数人喰う!」みたいのだったら全然アリなんだがなぁ
色々とがっかりでした

「Vフォー・ヴェンデッタ」
うーん、、意外と面白かったな
なんとなくトンデモなお話なのかと思っていたら
案外ストレートな話だったんで、楽に何も考えず楽しめたっていう
あと、仮面の表情が豊かに見えるっていうのは素晴らしい
★★★☆☆



三浦健太郎「ベルセルク」31巻
安野モヨコ「働きマン」3巻
高橋ヒロシ「CROWS(完全版)」9-10巻

ベルセルクは終わるのにあと何十年かかるんだろ

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/17-f65c6c97
該当の記事は見つかりませんでした。
