†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

少年少女

この前、オススメ漫画ベスト100を選んだけど
自分のリスト見てみると少女漫画は確かに読んでないが
意外と少年漫画も読んでいないことに気付いた
特にジャンプは90年代後半以降
ジョジョ、ヒカルの碁、ナルト、デスノート、HUNTER×HUNTER位しかまともに読んでないかもしれん
少なくとも以下の漫画はまったく読んでないか単行本をパラパラとめくった程度

聖闘士星矢
キャプテン翼
ワンピース
忍空
るろうに剣心
封神演義
遊☆戯☆王
みどりのマキバオー
世紀末リーダー伝たけし!
地獄先生ぬ~べ~
シャーマンキング
銀魂
BLEACH
ROOKIES
テニスの王子様
トリコ
バクマン
はじめの一歩
グラップラー刃牙
鋼の錬金術師
帯をギュッとね!
犬夜叉
将太の寿司
オフサイド
シュート!
MAJOR

ラッキーマンとかマキバオーとか忍空が出てきた時
もうジャンプは全然合わんわ‥と思ったのはよく憶えてる
逆におっさん御用達のビックコミック連載のMASTERキートンとか玄人のひとりごとは
小学生の頃から愛読してたからな
友情努力勝利とかやっぱ性に合わんのですよ



Perpetual Groove「Sweet Oblivious Anticdote」

Category : book
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/170-3b05cb5d
該当の記事は見つかりませんでした。
