†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ポンペイ最後の日

8月24日(水)
夜、職場の奴らと秋葉原でギャザ
いつもは「狩座」というゲームスペースでやっているんだが
この日はイベントか何かやっていて入れなかったんで
仕方なくコスチャでプレイ
あまり話したことがないメイドさんばかりで逆に良かった
この日のデッキは
この前、惨敗に惨敗を重ねた赤単デッキを赤白に修正したもの
結果は4勝1敗
序盤は壁と火力でディフェンスに専念し
中盤は積極的に相手クリーチャーを除去
最後に魔力のトゲで蓋をしてトドメのクリーチャーを出して終わり
上手くいけば自分は個人的聖域を張ってノーダメージ化
割とうまく回ったかもしれんが、スタン落ちするカードが結構あるので
全体的に改良する必要アリ
赤白緑になりそう


Sim Redmond Band「Shining Through 」
Lotus「The Strength of Weak Ties」

Category : mtg
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/172-548eebac
該当の記事は見つかりませんでした。
