†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

ピーク・エクスペリエンス

8月は毎日日記書くって宣言したが
結局、27日で力尽きた
仕事が忙しくて書く時間がなかなか確保できなかったのもあるが
時間的に日々の巡回サイトをこなせなかったのがネタ的に痛かった..
ま、また気が向いたらやってみるか
ていうか
もっとみんな日記書きなさいよ
時間がないとか仕事で疲れてるとか何も感じなくなったとか書く意味がなくなったとか
基本的にそういう感じなのかな
つーかさ
つぶやきみたいな楽なもんはやっぱつまんねーよ



マジメに検証「居酒屋のビール、 中と小の量は同じ」は本当か?
居酒屋なんて客が酔っ払っているのが前提だから
料理の質とか値段設定とか冷静に考えればおかしいところが結構多い
お通しが500円も取られてたり、サービス料が5%も付いてたりしても
会計時は大体酔って気持ちが大きくなってるし
女の子なんかいればこまけぇー事はいいんだよ的雰囲気になってるから
誰も文句言わないしね
なんで競争は激しいが上手く罠を張ればそこそこボロい商売になるわな
とりあえず
今度居酒屋行ったらビール小を頼んでみるか


高さなんと160m! ニュージーランドの世界一高いブランコがめちゃくちゃ怖そう
早く水上のバンジー行こうぜー


DREAM THEATERのアルバムがオリコン・デイリー・チャート総合1位を獲得!
オリコンの総合1位?
まじかよ..



渡辺ペコ「にこたま」3巻
一條マサヒデ/菊地昭夫「角刈りすずめ」1巻
石黒正敏「それでも町は廻っている」9巻
原泰久「キングダム」23巻

今までも三国志、蒼天航路、花の慶次、センゴク、バガボンド等々
戦国系の歴史漫画をいくつか読んできたけど
やっぱ断トツでキングダムが面白いと思う
中でも王騎将軍のキャラが破格に良い
もう16巻なんか何回読んでも必ず胸が詰まって込み上げてくるものがある
とにかく戦国ものが好きな人には絶対オススメ

56487999995666.jpg

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

旧姓辻 says...""
立ち読みやめてからキングダム読まなくなったなー
満喫で一気読みしたい
2011.09.12 07:05 | URL | #amXlFcx2 [edit]
犬狼 says...""
間違いなく一気読みタイプだが、ゴールはまだまだ程遠いな
2011.09.14 00:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/176-433cba46
該当の記事は見つかりませんでした。
