†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

どこにいても冷めるだけで


10月7日(土)
夕方秋葉原へ
着いたら丁度ドンキで完メドがライブやってた
で、なんとなくのんc見てたら
ハニパイみたいな指グルグルする振りのところで
満面の笑みでこっちの方を指差して可愛くグルグルやってたんで
ちょっとドキっとした・・半径2mのヲタ全員が
そんなゾーンレスに反応したことに苦笑しつつも
昔の熱かった時の気分が一瞬甦ってような気がしてちょっと楽しかった
でそのあと軽く連ザしてから@ロビーに行ったら
今絶賛高まってる人たちで溢れてた
みんなここで受付をして番号札を貰って順番が来るのを粛々と待って
呼び出されたら別室に行って少し話をしてまた来て下さいねと云われてニコニコと帰るんだよな
あぁ、ここは病院か
安定剤とか鎮痛剤とかも処方してもらってんのかな
まったくくそ羨ましい

それからなんとなくitao、AIYAMAとコスチャ
3ヶ月ぶりぐらいか
もう別に行くとか行かないとかにこだわるのもどうでもいい感じなんで行ったけど
何も変わってなかったし何も感じなかったなぁ
ただ、itaoも云ってたけどギャルソンさんが可愛かったな
ちのねさんっていうのかな
でもやっぱギャルソンの服だと全然燃えんわ
なんか最初っから男は遮断されてる感じがするし

で、タイトーに移動して連ザ
したけど全くダメ、死にたい・・
悔しかったんでitaoとレジャランで居残り特訓
レベル的に勝てないだろうなと思う台にとりあえず入ってみたら
後半追い込んでなんとか勝てた(itao:正義、俺:ストBZ)
これは嬉しい
やっぱ結局連携なんだよなぁこのゲーム
タイマンなんて相当レベルが高い人だけがやるもんなんだよ
どれだけ2:1の状況を作り出せるか作り出すにはどうすればいいのか
そこら辺をもっと研究しないとな
あと自分の画面で僚機の動きをどれだけ捉えられるかってのも重要
少しヤル気出た



木村カエラ「TREE CLIMBERS」
長崎莉奈「nine ball」

確かに覚めたないわ

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/18-1ac4315f
該当の記事は見つかりませんでした。
