†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

矢神

今週末はがっつり引き籠り
なのに全然時間がない
ていうか何もやってないのに気付けばもう月曜日
インターネッツって本当に怖いものですね..



1月24日(火)
INCUBUS@新木場STUDIO COAST

仕事で絶対行けないと思っていたら
奇跡的に早く仕事が終わったんで急いで新木場へ
なんとか刀剣を確保して開演ギリギリで入場

443146876.jpg


5546651354311756.jpg


231381888977.jpg

インキュバスは去年のフジのホワイトステージでも観たんだが
ワンマンだとフェスと違ってばっちり2時間あるし
客もファンだけだから盛り上がりが全然違う
開演直後はスーツだったから後ろの方でまったり観てたのに
気付けば真ん中辺りで拳振り上げてがっつり汗かいてたわ..
にしてもやっぱライブはいいね
生き返る
こういうのが月一あれば最高だな



1月29日(日)
闇の隆盛プレリリース大会@晴れる屋 高田馬場

会社の面子と参戦
事前にitaoさんが晴れる屋はプロも来るガチでレベルが高い店だから心してとか云うんで
結構気合いを入れて行ったんだが
開けたパックが近年稀に見る引きの悪さで戦う前から戦意喪失
まず白が少なくて使えるレアが「地下牢の霊」のみでロードもファッティも軽い除去もない
という酷いカードプール
(今思えば去年のM12プレリのプールは気違いモノだったわ)
ということで、とりあえず数だけ揃ってた青黒ゾンビで構築したが
スイスドロー3戦で1勝するのがやっと
ただし「地下牢の霊」は激強かった
イラストはイマイチだが充分に構築でも使える級
これは強いわ

534564683841641.jpg


で、2月3日(金)
闇の隆盛発売日
とりあえず1BOX購入した結果
主だったものはこんな感じ

イニストラードの君主、ソリン
高原の狩りの達人2
ヘイヴングルの死者
食百足2
スレイベンの守護者、サリア2
スレイベンの破滅預言者
墓所這い
ゲラルフの伝書使2
マルコフの刃の達人3(Foil 1)
ドラグスコルの肉裂き
束縛の刃、エルブラス3(Foil 1)
墓掘りの檻
大天使の霊堂
ドラグスコルの隊長2
戦墓の隊長4
流城の隊長2
常なる狼3

今回はいつもどおりの引きの良さを取り戻し
剥く楽しみを抜いても充分に元を取れた
ということで
今回奇跡的に狩達を2枚引いたことだし
そろそろ狼デッキでも作るかー



Twitter流出で彼氏・合コン三昧がバレたAKB48メンバー平嶋夏海・米沢瑠美が脱退
AKBをクビになった平嶋夏海が最後の握手回で昨日まで信者だったオタからフルボッコにされてる件
ついこの前
俺AKBだったらこの子推すわって云ってた平嶋夏海が
早速男関係でAKB脱退
相変わらずなんでしょうねこの
俺が推すと潰れる消えるという素敵な現象は..
つーことで次はSKEかなやっぱ
くーみん可愛いよくーみん



三島由紀夫「春の雪(豊饒の海・第一巻)」
幸村誠「ヴィンランド・サガ」11巻
つばな「第七女子会彷徨」4巻

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/185-365cb7d9
該当の記事は見つかりませんでした。
