†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

総選挙

明日はAKBの総選挙らしいので
にわかにも程がある俺が颯爽と時流に乗って
無理繰り俺的選抜10名を発表してみる

1位 矢神久美(SKE)
2位 渡辺美優紀(NMB兼AKB)
3位 福本愛菜(NMB)
4位 木下百花(NMB)
5位 山田菜々(NMB)
6位 松井珠理奈(SKE兼AKB)
7位 今出舞(元SKE)
8位 須田亜香里(SKE)
9位 多田愛佳(AKB)
10位 岩永亞美(SKE)
次点 佐藤亜美菜(AKB)

忘れてるメンバーが何人かいるような気もするが大体こんな感じ
思ってた以上に本店が少ないな..
ま、ひとまず推してるというか良く知ってるのは3位までなんだけど

軽く寸評すると
矢神は正直これまでのドルヲタ人生で一番推せるような気がする
みるきーはまぁ話し方だけでまずやられますよねと、これはもうあざといけど仕方ない
福本愛菜のスポーツ万能少女っぷりは完全にタイプ
木下百花はとにかく厨二的にもあほかわいい
山田菜々はビジュアルに反して真面目な所がいいしメガネ掛けると更にいい感じの元ハロプロ関西
Jは地の生意気・勝気具合と大人にやらされてる感の落差がたまらん
今出はコミュニケーション能力が高い良メンバーだったのに卒業してしまった残念
だーすーのプロフェショナルぶりには正直心打たれる、が、たまに笑顔がブサイク過ぎて笑ってしまう
多田愛佳はわがまま以外はよく知らんがとりあえず可愛いような気がする
岩永もよく知らんがとりあえず顔がめっさ綺麗なSKE5期18歳
佐藤亜美菜は第2回総選挙の時の「18位も凄いよ!」のシーンが好きなだけ

たぶん明日の総選挙は
10位以内に入るのはJ
20位以内がみるきー
30位以内が亜美菜とだーすーと多田
40位以内が矢神
60位以内が山田
てところか

2-3週間スレとか見てればそこそこ通ぶって話せそうだな

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ぽう says...""
マジかぁ。。。
2012.06.08 00:07 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
誰にどう思われようがいいものはいい
その辺微塵も躊躇ないっす^q ^
2012.06.08 22:13 | URL | #- [edit]
い says...""
わたくしはチーム4のダブルはるかちゃんが好きなのです。
2012.06.11 22:11 | URL | #- [edit]
ぽう says...""
あー、推してる子が今までの系統と違うから驚いたのだよ。気を悪くしたらごめんね
2012.06.12 00:07 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
>>い
入山辺りかと思ったが違うのね
ちなみにSKEの7月の善悪なら余ってる

>>ぽ
べ、別に気を悪くするほど入れ込んでないしぃ..
つーか、実質推してるのは木下百花までだけど
みるきー以外は今までの推しのタイプと変わんないと思うがなぁ
意外と素の百花とか美少女だし..
2012.06.17 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/191-9d0b0581
該当の記事は見つかりませんでした。
