†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

ルイージ×マリオ

コンフェデ始まったな
我がイタリア軍は初戦のメキシコ戦を2-1で勝利
正直、スコア以上にメキシコを圧倒した試合だった
前半25分過ぎにバロテッリがゴールほぼ正面でファウルを貰い
そのままピルロが鮮やかにFKを決めて先制
その後、バルザーリのミスでPKを与えマンUのエルナンデスに決められて同点に
後半に入り、高いボールボゼッションはキープしつつも決めきれない時間が続いたが
30分過ぎにバロテッリがゴール前でDF2人に寄せられながらも強引にねじ込み勝ち越し
あとは危なげなくボールキープして試合終了
CBのバルザーリの出来はいまいちだったが相方のキエッリーニが完璧にカバーしてたな
で、真ん中が安定しているんで、SBの2人もかなり積極的に攻撃参加
SBのデシーリオはマルディーニ再来とか云われてるらしいけどそれはちょっと云い過ぎだわ
MFはマルキージオが空気以外はピルロ、デロッシ、モントリーボが質の良いパス量産しまくりで
ディフェンス、セカンドボール奪取、ポジションチェンジもほぼ完璧だった
FWのジャッケリーニは何度かチャンスがあったのに決めれられかったのが勿体なかったが
豊富な運動量と絶妙な飛び出しはバロテッリと結構バランスいいなと思った
準優勝したEURO2012の時と同様に
絶対鉄壁ジャンルイジ・ブッフォンを後ろに構える伝統の堅い守備に高い位置からのプレス
高いボールポゼッションを可能にするピルロを軸としたキープ力と攻撃力を兼ね備えた厚い中盤
そして決定力の高いセットプレイと剛柔併せ持つ怪童マリオ・バロテッリ
いやー今回も我が軍強いし面白いゲームしますわ
で、注目の日本戦は明日午前7時にキックオフ
ということで
明日は7時前には出勤してビールはさすがに無理なんでコーヒー片手に職場で観戦する予定
サムライブルー?本田?香川?長友??
余裕で蹴散らしたるわ ^q ^

56165655489743.jpg

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/214-54e5a1bf
該当の記事は見つかりませんでした。
