†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

投票行って家でヨーグルト食べた

どうも
気付けばいつの間にやら夏フェスシーズンですな
で、今週末は早くもTOKYO IDOL FESTIVALとフジロックか
正直まだチケも買ってないしタイムテーブルもちゃんと見てないが
フジロックはYo La Tengo、LOTUS、The xx、卓球が出る日曜がベストっぽい
となるとTIFに行くのは土曜日か
ていうか
ここ見てる人でTIFに行く人とかいるかしら?
もし27日に行くもしくは行ってもいいかなっていう人がいたらてきとーに連絡を
野外で芝生に寝っ転がってビール飲みながら一緒にアイドル観ようぜー
とりあえず
朝10時から夜10時までたっぷりやってるから途中参加でも全然おk
確か前売りだと1日券で4800円とかだったはず
一応公式張っとくか
http://idolfes.com/2013/

ちなみに
ハロと48系以外のアイドルをいまいち知らない俺が
現時点で27日のライブで観てみたいのはこの辺

アップアップガールズ(仮)(元ハロプロエッグ)
AeLL.(篠崎愛)
大森靖子(道重ヲタのシンガーソングライター)
後藤まりこ(元ミドリ)
さくら学院(ゆいちゃん)
Cheeky Parade(ヲタと繋がり過ぎてついにファンレターまで禁止て)
hy4_4yh(ティッケー大作戦!)
PASSPO☆(去年のTIFでめっさ盛り上がってたのと根岸愛で)
BiS(とりあえず何かやってくれそう)
BELLRING少女ハート(楽曲がUKロックっぽい)
ライムベリー(アイドルラップユニットらしい)

タイムテーブルを真面目にチェックしたら意外と全部観れるかもしれんな
あとは
19:30からのIDOL CLUB NIGHTが爆音っぽくて面白いかも

という感じで
最近ちょいちょいアイドルの現場に行っているんだが
やっぱ昔ほどには気持ちが上がらないんで基本的にずっと腕組んでタイガーしてて
それがちょっと周りの雰囲気壊してて申し訳ない感もあり
もう少しはしゃいだ方が自分も楽しめるんじゃないかということで
とりあえずサイリウムを買ってみることにした
で、発色とか電池の持ち具合とか色々と検討した結果
「カラフルサンダー 110 ホワイト」という12色出せるやつを買ったんだが
佐藤まーのメンバーカラーはエメラルドグリーンなんですよ
で、このサイリウムにはエメラルドグリーンがなくてライトグリーンってのがあるんですよ
それがこれ

516513168477788.jpg

果たしてこれをエメラルドグリーンとして振っていいんだろうか?
なんか俺がイメージしてたのはもっと青緑っぽい感じでこれとはちょっと違うんだが
エメラルドグリーンってこんなんだっけ..



佐々木譲「警官の血」下巻
ナカG「ナカGの推しメン最強伝説」
福本伸行「アカギ」27巻
原泰久「キングダム」31巻
ゴトウユキコ「R‐中学生」3巻
ヤマシタトモコ「ひばりの朝」2巻
LFO「Sheath」
Joey Beltram「Places」「Sound of 2 a.M.」
Jeff Mills「Mix Up Vol.2」
Ricardo Villalobos「Fizheuer Zieheuer」
V.A.「MANIAC LOVE PRESENTS JOURNEY INTO THE SOUND」
Surgeon「Breaking the Frame」
Yo La Tengo「Popular Songs」
Bill Evans「Everybody Digs」
Brad Mehldau「The Art Of The Trio Vol.3」



デトロイトテクノの第一人者Jeff Millsのプレイ動画
と云っても素人の俺にはBPM合わせるのが早いなぁぐらいしか凄さが判らんが
ま、普通にぼーっと見ているだけでもなぜか面白く見れる不思議
 

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ぽう says...""
俺も興味あるから行くわー。
ドロシーと風男塾とアドレセンスも気になる
2013.07.23 01:58 | URL | #- [edit]
犬狼 says..."No title"
行こうぜ行こうぜー

風男塾はよく知らんけど京本有加は好きだわ
2013.07.24 01:22 | URL | #- [edit]
ぽう says...""
チケット取ったー。
連絡するわー。
2013.07.25 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/219-dd52ca46
該当の記事は見つかりませんでした。
