†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

たとえ二人並んで見た夢から覚めても

来週の8月17日(土)に
中野サンプラザで恒例の夏のハロコンがあるんだが
その昼公演(ソレゾーレ!)終わりに久々に馴れ合いつーか飲み会しようぜー
ということで
このブログ見ている人でも見てない人でも現ハロヲタでも元ハロヲタでもコンサ入らない人でも
アイドルDDでもメイドヲタでもあまちゃんヲタでもライトファンでも一般人でも何でもいいんで
ヒマなら中野で飲みましょう
飲み会の名目としては
「第37回町田ぽう生誕祭」か
「タンポポ結成15周年記念」か
「51スレ発足10周年記念」か
「金子りっちゃんハロプロ加入5周年記念」か
「犬狼氏ハロヲタ復帰一周年記念」か
まぁ何でもいいですわ、とりあえず大勢でわいわい飲めれば ^q ^
ちなみに今のところ
松尾ぽうEBI冨樫GM(?)辺りは押さえてるんで
興味ある人は是非是非どうぞ

【日時】:8月17日(土)昼公演終わりの17時に
【場所】:中野サンプラザ入口前辺り集合で

で、誰でもウェルカムなんだが
一応ハロコンやってることもあり店は事前に中野のどこかを予約しておくつもりなんで
参加を希望するという奇特な人は
ここにコメントするかメールかmixiのメッセか何でもいいんで
事前に連絡だけよろ



最近また色々とイベントやらコンサに行ったんで
ハロプロソートを更新してみた、研修生込みで

1位 佐藤 優樹
2位 鞘師 里保
3位 福田 花音
4位 浜浦 彩乃
5位 宮本 佳林
6位 工藤 遥
7位 和田 彩花
8位 勝田 里奈
9位 矢島 舞美
10位 岡井 千聖

研修生込みだと牧野、岸本辺りが入るかなと思ったが全然そんなことなかった
ま、とにかく云えるのは
あやちょにはマジで幸せになってほしいということ
もう俺の願いはただそれだけ

4646k;dg;zjm;dx]zg

いや、やっぱそれよりも
この佐藤宮本という中学生コンビの潜在的圧倒的な破壊力に日々悶えさせられている俺こそ
いい加減世間的な幸せを授かるべきだわ..

Category : nareai
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

◆reina451aI says..."No title"
行きたい
2013.08.12 07:56 | URL | #- [edit]
犬狼 says..." "
かもんな
2013.08.12 13:09 | URL | #- [edit]
いんたこ says..."No title"
まだおk?
2013.08.15 18:56 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
ええで
2013.08.15 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/221-0abca043
該当の記事は見つかりませんでした。
