†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

HEY! 待ったなし! SUMMER SUMMER

昨日、ニコ生でやってた「真夏のハロプロ8時間LIVE祭り」
結局何やかんやで夜中の2時過ぎまで見てしまった
最初のスマの「ちょいカワ番長」には間に合わず
℃-uteの「神聖なる~」の途中から観たんだが
「JUMP」のラストの大サビ前のヲタの大合唱って毎回やってんのかね?
今年2月にコンサ行ったんだが全然覚えてない..
でもあれなかなかいいな
ロック系の現場ではフェスとかでたまにやったりするけど
アイドルが煽ってやってるのは初めて見た気がする
なんか見ててちょっとグッときたわ
あと、2011年のベリ紺が意外とよかった
梨沙子が黒髪で変なメイクもしてなくて普通に可愛かったし
曲も「恋はひっぱりだこ」とか1stアルバムの曲とかやってて超絶懐かしかった
セットリスト次第ではベリ紺も一回行ってみてもいいかもしれんなぁ
で、娘は去年の秋紺のれいな卒業発表の日のやつ
まぁ今年の春紺よりはいいセットリスト
とりあえずてきとーにコメしまくってたら
なんか久々に狼で実況してるみたいな感じがして無駄にテンションが上がってしまい
結局最後まで見てしまった..
ということで今猛烈に眠いのでもう寝るわ


バイバイ



数か月前にコンサでの脱地蔵を目指し
とりあえず「カラフルサンダー110 (ホワイト)」というサイリウムを買ってみたんだが
エメラルドグリーンだと思っていたものがよくよく見るとライトグリーンだったので
色々と改良されて今月発売された新商品「カラフルサンダー220 S(ホワイト)」を買ってみた

gd13d1g3xc51g3x.jpg


今回は誰がどう見ても確実にエメラルドグリーンですわ
これはもう今週末のハロコンで振り回すしかないお ^q ^

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/223-8aa99e25
該当の記事は見つかりませんでした。
