†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

希望の光なんてなくったっていいじゃないか

11月4日(土)
チャットモンチー耳鳴りツアー@恵比寿リキッドルーム
なんとなくチケ取れたんでふらっと行ってきた
で、前からなんだけど
このバンド見てて瞬間的に「あぁ凄ぇ‥」って感覚になる事が間々あるんだが
それがそのままずっと持続しないっていうか
次の瞬間には全然冷めてしまってたりする事があるのって
イマイチ趣味に合わないって事なんだろうな..
まぁそれでも
この日も橋本さんがめっさめさ可愛かったんでそれだけで良かったような気もする
可愛いって云っても外見がとかじゃなくて
もう存在全体として可愛い
特に話している時の発言内容とか仕種とか声とかが本当在り得ない位に可愛い
なんだろ、無垢っぽい部分の濃度が高過ぎる感じ
こんな事言葉でいくら云っても全然伝わんないんだろうけど
まぁ、とにかく凄い
人間の限界近くまでに可愛い
ただし、だから好きになるという訳ではなく
ま、子猫仔犬的な話

06102900011.jpg

【セットリスト】
01. ウィークエンドのまぼろし
02. プラズマ
03. ハナノユメ
04. 東京ハチミツオーケストラ
05. シャングリラ
06. さよならGood bye
07. おとぎの国の君
08. 一等星になれなかった君へ
09. 小さなキラキラ(新曲)
10. 終わりなきBGM
11. どなる、でんわ、どしゃぶり
12. 迷迷ひつじ(新曲)
13. 恋愛スピリッツ
14. DEMO、恋はサーカス
15. ツマサキ
16. 恋の煙
17. 湯気
18. ひとりだけ

<アンコール>
19. さらば青春
20. 夕日哀愁風車

それにしても、可愛い可愛いってアホみたいに言ってるけど
未だに「可愛い」ってどういう事なのかよく判らんな
ていうか可愛いって言った後なんか空しいのはなんでだろ
自己完結しているからか..

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/23-0c506be5
該当の記事は見つかりませんでした。
