†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

一人で生きて行けるからだと信じて止まない

仕事が一段落したので軽く更新

そういえば
年末のハロのカウントダウンコンサのFCチケ普通に外れてた
ハロプロ初のオールナイトのコンサとかネタ的には是非とも参戦したいんだが
OGに全く興味がない身としては
糞席でも余裕の20Kオーバーとかいう今のオク相場にはちょっと抵抗あるわ
なんか太シスとかメロンも復活して出るらしいが全然心動かされんし
たぶん安倍後藤高橋の旧娘メンとか美勇伝辺りもそのうち出演発表されるんだろうけど
ミニモニ。だけは絶対無理だしなぁ..
矢口辻加護ミカのオリメンが揃うならまじで全力で行くんだけどな^ ^ ^
ま、最早スマイレージにしか興味がない人間は
現役が出る1部だけ落として21時以降は家でぬくぬくテレビでも観てるのが正解かもしれん
あと、年末年始ブルーノートである
「上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト」のライブにも行こうかと思ってたんだが
チケ発売日を完全にど忘れしてて夕方頃に漸く気付いて慌てて予約サイト見たら
一週間も公演あるのに全日どの時間帯も余裕で即刻完売してた、はぁ..
これはもう年末年始も大人しく家に引き籠って過ごせっていうことなのか
確かに延々と部屋に積まれていく本とDVDとパンパンのHDDはいい加減何とかせなあかんけど
何だかめっさ気が重い..
好きで集めてるのに見るのが面倒ってまぁおかしな話だが



久々にハロプロソートを更新してみる

1位 和田 彩花
2位 佐藤 優樹
3位 福田 花音
4位 鞘師 里保
5位 勝田 里奈
6位 矢島 舞美
7位 浜浦 彩乃
8位 宮本 佳林
9位 室田 瑞希
10位 羽賀 朱音

これはどうしたものか
今まで散々アイドルはキャラ重視とか云ってたのに
結局自分が好きなルックスで選んでいるような気がしないでもない
ただ、1位と2位に関しては間違いなくルックス云々を越えた比類なき抜群のアイドル性所以だから
俺は決してブレてないし間違ってない
それにしても
最近の犬狼氏はあやちょ引退=即ヲタ卒するまでキテるらしい ^q ^ プギャ



古井由吉「杳子・妻隠」
小島信夫「抱擁家族」
稲増龍夫「アイドル工学」
小田亮「レヴィ=ストロース入門」
岡田康宏「アイドルのいる暮らし」
J.ボードリヤール「消費社会の神話と構造 普及版」
F.ローズ「のめりこませる技術 -誰が物語を操るのか-」
CDジャーナル編集「ハロー!プロジェクトシングルコンプリートガイド」
松本大洋「Sunny」4巻
青野春秋「五反田物語」「俺はまだ本気出してないだけ」1巻
ヤマシタトモコ「スニップ,スネイル&ドッグテイル」
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」22巻
上原ひろみ「MOVE」
KAGAMI「SPARK ARTS」
Beyer Adam「Fabric 22」
Chris Liebing「Evolution」
Toro Y Moi「Anything In Return」
HARDFLOOR「RESPECT (REISSUE)」
V.A.「Acid - Can You Jack? Chicago Acid & Experimental House 1985-1995」





上原ひろみとアンソニー・ジャクソン、サイモン・フィリップスとの最強トリオ
一瞬たりとも一言たりとも文句の付け様がないわ

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/230-4acaf749
該当の記事は見つかりませんでした。
