†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

スマイリーの憂鬱

もう年末か
出来れば今年の出来事は今年中に書いておきたいから
駆け足でもいいから8月以降の日記を何とか書き上げたい
ま、明日からだな

そういえば
SKEの菅なな子が学業優先で卒業とか
なんか推す子推してた子が次々と消えていくなぁ
スマイレージちゃん大丈夫かしら..

456464684878445.jpg

そのスマイレージ
昨日、新宿のタワレコであったクリスマスコメントカードお渡し会で
まろ様からもらったタケちゃんの直筆メッセージ入りクリスマスカード
一人150枚ぐらい書いているはずなのに
ブルーのワンピースのキャラも手書きとか割とがっつり書き込まれていてビビる
これ以外にも普段から
ブログやら生写真のメッセージ書きやらポスターへのサインやらアンケートやら
よく考えると何かと書き物があってアイドルも結構大変だな
まろもこのイベントのカードを書くのに朝の4時まで掛かったとか云ってたし..
まぁそんなみんなの頑張りもあって
スマの新曲が過去最高のオリコン週間第3位(売上は過去2位の約3万3千枚)
だったらしい
うおおお
いや、アイドルが表立ってオリコンの順位がどうとか売上げがどうとか云うのは
どうも生々しくて好きじゃないが
今回の数字はスマの現状を考えればやっぱ素直に喜ばしい
と、いつまで経っても真面目なワードしか思い付かないから寝る



横山秀夫「ルパンの消息」
W.H.マクニール「世界史」上巻
三田格/野田努「テクノ・ディフィ二ティヴ」
J.L.カレ「ティンカー、テイラー、ソルジャー、スパイ」
多木浩二「ベンヤミン『複製技術時代の芸術作品』精読」
田端到「金満血統王国年鑑 for 2014」
大瑛ユキオ「ケンガイ」1巻
荒木飛呂彦「岸辺露伴は動かない」
Len Faki「Berghain 03」
SPECIAL OTHERS「UNCLE JOHN」
Toro Y Moi「Causers of This」
Takkyu Ishino「MIX-UP Vol.1」
FUMIYA TANAKA「UNKNOWN POSSIBILITY Vol.1」
Christian Smith & Ben Sims「Essential Underground Vol.7」
Ben Sims「SMOKE & MIRRORS」「Ekspozicija 08 Escapism 2」
CLAY PORTER「マウンテンバイク DVD F1RST(ファースト) 」

結局、年末年始は引き籠って
読書と映画とハロのDVDをひたすら観ることになりそうだわ
まぁ悪くはない
とりあえずそれ用に新しいコーヒーメーカーでも買うか

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/234-42d9088f
該当の記事は見つかりませんでした。
