†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

いぬおおかみ'14

どうも
去年、母親が心臓にペースメーカーを入れる手術を受けていたことを
今日届いた年賀状でさらっと知らされた犬狼です
ちなみに、ここ数年家族とあんまり連絡を取ってないので
妹が就職しているのか結婚しているのかとかも全然知りません
赤の他人のアイドルの将来については
日々真剣に親身になって心配してお金まで出しているんですけどね..
それから
今日は大学時代の友人からも年賀状が届いて
「久し振りに飲もうぜー!」みたいなこと書いてあったんだが
実は去年の夏この友人にメールしようとしたらメアドが変わってて送れなかったんだよね..
とりあえず明日
年賀状に俺のメアドだけをデカデカと書いて送り付けるわ ^q ^

ということで
年始早々微妙に心ザワつかされたが
家の換気扇を十年振りぐらいに掃除したら
新品みたいに超絶綺麗になって大満足なのでもう寝る



外に出るのが面倒だからモナー神社でおみくじ

【大吉】 (No.39743)
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 来るべし 驚く事あり
失物 : 出づる 高い処
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 労多いが成果有り
争事 : 勝てど難有り
転居 : よし 早くすべし
病気 : 気長く保養せよ 吉
縁談 : 良縁あり 人に頼んで進めよ

悪くないな
必要な部分だけ暗示を掛けよう



福本伸行「アカギ」28巻

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/235-16c22fbe
該当の記事は見つかりませんでした。
