†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

Happiness訃報

フィリップ・シーモア・ホフマンがオーバードースで死亡とか

なんか久し振りにネットで人の死亡記事見てドキッとした
と云っても
特別にファンだという程でもないから
悲しいとか淋しいとか云うような大それた感情はないけど
趣味の合う古書店がひっそり潰れてたみたいで
なんか残念な気持ち

恐らく代表作は「カポーティ」か「ザ・マスター」になるんだろうが
やっぱり強烈な印象を残したのは
トッド・ソロンズ監督の「ハピネス」だろう
あの壮絶に冴えない男っぷりと画面に映っているだけで滲み出る可笑しみは
古今東西ほかの誰も真似できない、ていうかもうあれを見るだけでも十分価値がある
なんで観たことない人は是非ともどうぞ
作品もクオリティの高いブラックなもので溢れていて最高に面白い
ま、とにかく見た目にそぐわぬ繊細な演技と類を見ない圧倒的な存在感は貴重な存在で
もっと色々な役や演技を観たかったわ、ほんと
勿体ない
身勝手だがほんと勿体ないわ


そう云えば
今週の週プレでユーリちゃんが完全に終了してた
グループで最も真面目なキャラで売っていた人がどうしてこうなった
ほんともう幸せってなんだろね..
ということで
ユーリちゃんに会うたびに目を輝かせていたありし日の松尾さんのご冥福をお祈り申し上げます

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

aiyama says...""
>今週の週プレでユーリちゃんが完全に終了してた
松尾さんのためにも、もうひと押し期待する所存
2014.02.06 22:29 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
泣くにしろ抜くにしろスッキリするのは間違いないな
2014.02.09 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/241-32277799
該当の記事は見つかりませんでした。
