†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

アイを騙ってドルを稼ぐの行方

岩手でのAKB握手会傷害事件は結構尾を引くかもな
これまでも薄氷のような信頼の上にギリギリ成り立っていたようなもんだし
壊れるときはほんとあっという間だと思うわ



スマイレージが「夢見る15歳」でメジャーデビューしてから今日でちょうど4周年
らしい
つーか自分はまだヲタになってからせいぜい1年程度だから
4周年とか聞くとデビュー当時からヲタをやれてる人が少々羨ましい感じもある
なんで勝手なことを云えば初期メンバーのあやちょとまろには大学を卒業するまで
出来ればあと3年ぐらいはスマを続けてほしいなとか思うが
当人達の事を思えばやっぱ酷なことなのかもしれんな
そもそも本人達がどの程度アイドルを好きでやってるのかが判らんから何とも云えんが..
で、その4年前の2010年の5月に
自分はスマイレージのメジャーデビューに注目もせずに何をしていたのかと思い
昔の自分のブログを見てみたら
ガンダムウォーに加えて新たにギャザを始めてたり
当時の彼女と高尾山に行ってたり
itaoさんとノープランで新木場に釣りに行ったらエサが売り切れてて結局何もせずに帰ってたり
ゴールデンウィークに家で1人ハートキャッチプリキュアの振りを覚えたりしてた
うーん、今冷静に振り返っても
これが果たして充実しているのか正解だったのかはさっぱり判らんが
とりあえずこうやって当時何をしていたのかがすぐ判るのはいいね
更にどういう考え方をしていたとか何をどう思っていたとか感じていたとかが残っていると面白い
正直、何も覚えていなかったらある意味何もなかったと同じことになりかねんからなぁ
で、それから4年が経って
今やカードゲームをやる知り合いも彼女も何の目的もなく集まる奴らもいなくなったけど
お陰様で相も変わらず毎日楽しく過ごしてますわ ^q ^

ということで今日
家に帰ったらスマの武道館コンのプロモーション用ステッカーが事務所から届いてた

20140526234809.jpg

なんか勢いでプロモーションスタッフなんぞに応募したけど
実はスマのステッカーを貼ってくれるような洒落が判る行きつけのお店とか一つもなかとです
心底社会性に乏しくて申し訳ない..
ま、こうなったらいっそ思い切って
軍人の勲章バッジよろしくスーツの胸元に貼って通勤するかー

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/244-94ac1da2
該当の記事は見つかりませんでした。
