†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

終わりがあるって有難い

どうも

気付けばすっかり秋ですな
時の流れが速いというかもう何もかもが早すぎて最早夢を見ている錯覚に陥りそうだわ..
ってまぁそれにしても
毎年云ってる気がするけどやっぱ秋はいいっすね
陽が落ちて辺りが暗くなる時間が徐々に長くなって
気温も水温も目に見えて下がっていくのが日々肌で感じられる感じ
一日で云えば夕方というか
この段々と終わりに向かっていく感じが好きだわ
ていうか何事も終わりがあるからこそ楽しめるというか
もし逆に終わりがなくて永遠に続くものがあるとしたら想像しただけでゾッとする
期限があるからこそ価値は生まれる
ほんと終わりがあるって有難い
それに何か大切にしているものが無くなりそうな時や終わってしまいそうな時
悲観して立ち止まることは簡単だけど
少しその事象から離れて「終わり」までも含めた全体を眺めて考えて
今まで気に留めていなかったものや初めて見えてきたものに気付くってのもそう悪くない
もしかしたらこれまで以上に楽しいことがあるかもしれない(ないかもしれないけど..)
何かの終わりは何かを始めるいいきっかけにもなる
こんな風に色々と腹が決まればあとはもうそれが終わるまでを存分に楽しむだけだ
良い曲があって
良いメンバーがいて
常に降り懸かる困難に挫けず笑いが絶えないグループ
もしそんなものがあるとしたら
あとはただ客が良い雰囲気作って盛り上げるだけなんじゃないの?
別に今まであったものが変わってしまった訳でもなければ今すぐ終わる訳でもない
名前なんて何とでもなる
結局は演者も含めその場にいる人間に何事をも楽しむ気概と周りを楽しませる度量さえあれば
いつでもどんなものでも生み出せるし感じ合える
そう思うわ
心の奥底から


これ確実に明日になったら即行消したい記事ナンバーワンだが
最早修正する気力がないし明日も仕事だからもういちごのベッドで寝る..

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/249-6622fd2a
該当の記事は見つかりませんでした。
