†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

Suicide is Painless

以前録画しておいた「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」を観ようとしたら
既に観たことがあった
気を取り直してロバート・アルトマンの「ゴスフォード・パーク」を観ようとしたら
案の定これもすでに観ていた、それも今年
はぁ‥
あー頭の中の靄が依然晴れない犬狼です
もういい加減きついな

とか云ってたら
遂にアルトマンが死んだ
好きな映画=アルトマンの「M★A★S★H」なんでまじで残念
最後にもう一本ブラックユーモア満載の快作奇作を創って欲しかったな・・
とりあえず今週末は「ロング・グッドバイ」でも観返すか

mash.jpg



高村薫「照柿」上下巻
荻原浩「コールドゲーム」
森博嗣「四季 春」「四季 夏」
高橋ヒロシ「CROWS」11-12巻
ハロルド作石「BECK」28巻
木多康昭「喧嘩商売」5巻
よしながふみ「大奥」2巻

「照柿」はあらゆる面で冗長つーか読み方間違えた
これミステリじゃないんだな
それから
森の「四季シリーズ」はちょっと微妙っぽい
そして
木多「こち亀100巻までは読んだのにぃ・・お前ら本当は鳥山明の方が好きだろー!!」
やっぱり木多面白い

Category : movie
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

辻俊哉-45 says...""
木多は立ち読みするには適さなくて困る
2006.12.14 06:20 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
単行本での加筆も多いしな
2006.12.18 00:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/26-97b406ae
該当の記事は見つかりませんでした。
