†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

「やっぱりどうでもいい」

先週と先々週のGREEN ROOM見たけど
今更ながらむろたんってめっちゃダンス上手いのな
今まで勝手にいわゆる研修生ダンスで勢いだけで元気に踊ってるってイメージだったんだが
このレッスン動画見てると
まず姿勢が良いいのと下半身がしっかりしてるのか全然軸がぶれない
加えて手足を大きくメリハリつけて振るから
グループの中でも1,2に背が低いのにパッと見ですぐに目に付くぐらい存在感感じた
特に体の荷重がスムーズだからキレがある動きなのにしなやかに見えるのが凄くいい
これアンジュルムだとタケと双璧で抜けてダンス上手いんじゃないか
今まで散々目の前で見てるはずのに推しじゃないと漠然と見てるだけだから全然気付かんかったわ
で、こうやって引きの映像でじっくり他のメンバーのダンスと比較して見て
ただダンスが上手いって事に気付いただけなのになんかこう急にむろたんが気になってくる不思議
ま、当然レッスン中のりなぷ~が文句なしに一番わいかーなんですけどね ^q ^
ちなみに
先週末、アンジュルム夏秋ライブハウスツアーの千秋楽が新潟であったんだが
俺のスマイレージ/アンジュルム単独コン参戦もこの日の夜公演でちょうど100公演目だった
単独コン初参戦からまだ2年も経ってないのに気付いたら結構行っててビビる
ていうか100公演(現場の数なら数倍)も行ってるのに未だに飽きていないのが何気に凄い
しかも現場のヲタとは誰一人とも馴れ合ったことがないっていうね..
けど、今後つんくの曲が減ってまろが去って4期とそのヲタが入ってきたら
ライブや現場ヲタの雰囲気も少しは変わんのかな
出来れば6スマ時代から続く今のアンジュルムの雰囲気嫌いじゃないから続いてくれるといいんだけど..
ってマジでまじヲタやね



期待してた「新・映像の世紀」の第一回放送があったけど正直かなりいまいちだった
なんかナレーションとか最近の映像を入れ過ぎて
醸し出すはずの当時の空気感とか映像の生々しさみたいなものを大きく損なっていたような気がする
この調子だと今後も大して期待できないので
勢いで旧シリーズのブルーレイBOX買ってしまいそう



「スーサイド・スクワッド」
ジョーカー等DCコミックスの悪役オールスターズが減刑と引き換えに娑婆で暴れまくる悪vs悪のアクションスリラ
とにかくハーレー・クイン役のマーゴット・ロビーの金髪ツインテ+金属バットが激カワイイ
日本公開も来年夏ぐらいか
楽しみ





映画「パンターニ/海賊と呼ばれたサイクリスト」 11月28日より東京・新宿のシアターで公開



スティーヴ・アルビニ、「私はこの地球上で最もクラブ・カルチャーが嫌い」というメールが広告に
これこそ深イイ話
やっぱスティーヴ・アルビニ好きだわ




佐藤泰志「黄金の服 」
F.S.フィッツジェラルド「若者はみな悲しい」
C.マッカーシー「ザ・ロード」
T.イーグルトン「文学とは何か(現代批評理論への招待)」上巻
電気グルーヴ「電気グルーヴのメロン牧場―花嫁は死神〈5〉」
荒木飛呂彦「ジョジョリオン」9,10巻
阿弥陀しずく「からっぽダンス」1巻
ゴトウユキコ「水色の部屋」上下巻
ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」25巻
小山宙哉「宇宙兄弟」25,26巻
惣領冬実「チェーザレ」11巻
木多康昭「喧嘩稼業」3,4巻
原泰久「キングダム」37-40巻
なきぼくろ「バトルスタディーズ」1-3巻
肥谷 圭介/ 鈴木 大介「ギャングース」1-6巻
福本伸行「アカギ」30巻
太田モアレ「鉄風」6-8巻
新田章「パラダイス」
志村貴子「娘の家出」1巻「淡路百景」1巻
石黒正数「それでも町は廻っている」14巻
沙村広明「波よ聞いてくれ」1巻「ベアゲルター」2巻
羽海野チカ「3月のライオン」11巻
岩明均「ヒストリエ」9巻
岸虎次郎「冗談だよ、バカだな」
オノナツメ「Danza」
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN -特別編-」24巻
中村明日美子「君曜日2 -鉄道少女漫画3-」
ヤマシタトモコ「ジュテーム、カフェ・ノワール」「花井沢町公民館便り」1巻「さんかく窓の外側は夜」2巻
押見修造「ぼくは麻理のなか」5,6巻
山田参助「あれよ星屑」1巻
遠藤浩輝「オールラウンダー廻」16,17巻
石井あゆみ「信長協奏曲」12巻
石塚真一「BLUE GIANT」2-6巻
東村アキコ「かくかくしかじか」5巻
幸村誠「ヴィンランド・サガ」16巻
KREVA「GO」「よろしくお願いします」「SPACE」
John Coltrane「Ballads」
D'Angelo And The Vanguard「Black Messiah」
Deetron「in the Mix 」「Fuse Presents Deetron」
Gui Boratto「Abaporu」「Chromophobia」
Marco Carola「Fabric 31」
Joris Voorn「BALANCE014」「Nobody Knows」
Ben Sims「Escapism Part One」
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [デジタルリマスター版] [BD]」
V.A.「Hello! Project 2014 SUMMER KOREZO!・YAPPARI! 完全版 [BD]」
V.A.「Hello! Project ひなフェス2014 Fullコース〈メインディッシュはモーニング娘。'14です。〉 [BD]」

なんか面白いマンガないっすかねぇ..

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/266-c87accbe
該当の記事は見つかりませんでした。
