†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか

スポンサーサイト


Posted by 犬狼 on  | 

seed of arowana

見事に食べ忘れた年越し蕎麦を今日食べながら
こういう風習とか伝統とかって
共同体における同属意識の確認作業とか刷り込みとかいう意味もあるんだろうな
とふと思った
だから1人でやってみても虚しいだけなんだな..
ちょっと合点いった
あと、書き忘れたネタも若干あるから書いとく



11月30日(木)
U2@SSA
大してファンでもないんけどDVDが結構良かったから観に行ったんだが
なんか音楽より政治的メッセージがメインという本末転倒っぷりに終始萎えた
当然、周りは信者ばっかだったんで俄然盛り上がってたけどあれは無いわ..
別に演奏やセットリストで特段目を見張るものも無かったし
舞台演出もコテコテのよくある手法のものだったし
あれであのチケ代はちょっと高いわ
あーなんか思い出したらまた腹立ってきた
正直、今まで観た洋タレの中でも断トツで期待外だったわ
何がU2や、あんなん見せられたこっち方が憂鬱やわ!
お後が宜しいようで..

Image006.jpg

159845.jpg

どう見ても宗教です本当に(ry



12月14日(木)
FIFA Club World Cup 2006 準決勝「バルサvsクラブアメリカ」@横浜国際競技場

Image014.jpg

前日ぐらいに偶然空からチケットが降って来たんで行くことに
さらに席がセンターブロックの前から4列目という超良席
だったんだが、正直近すぎて観にくい..
ということで
贅沢にも屋根のある後方の席に逆ドリーム
で、試合の方はというと、4:0でバルサが圧勝する一方的な試合
でもまぁ、ロナジがデコがプジョルがザンブロッタがシャビがと豪華メンの華麗過ぎるテクが
これでもかこれでもかという程観れたんでね逆に良かったかも
ほんと貴重なもの観れたと思う
ただ、1つだけ
俺、生でサッカー観たのってこれが初めてだったからよく判んないんだけどさ
生で観るとこんなもんなんかなっていう
なんかこういまいちスピード感がないっていうか迫力がないっていうか
つまり感想としては
サッカーは家でTVで観た方がいいなと..
ほんとすみません

あとは
恒例の軍団系忘年会とかitaoとメイドバー行ってだだ滑りしたとか
年末もそこそこ色々あったけど
後々思い出すほどでもないんでカット
ただ、絆で中距離使って昇格するのは相当厳しいという事だけは書いておく
誰も判ってくれないですけどね!

Category : music
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぽ says...""
遅まきながら、あけおめ。

>なんかこういまいちスピード感がないっていうか、迫力がないっていうか・・
これは、観た場所が日産スタジアムだからだよ。あそこは「ニッ惨」「横酷」と言われてるぐらい臨場感にかけるトコだから。。埼玉スタジアムで浦和の試合見たら、ウザいほど迫力あるよ。
2007.01.07 23:55 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
おめおめ

なんかデカいフットサルコートみたいだったよ、日産は
ま、今度は違うとこで観戦してみるわ
2007.01.10 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/29-2721b962
該当の記事は見つかりませんでした。
