†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

目が眩んで欲望に負けたなら 手の鳴る方へ

どうも最近日記書くのが億劫でしょうがない
ていうか
割と真面目に書いてた昔の自分が信じられないっていうかどうやって書いてたのか既に謎
そんなん書いてる時間なんかどこ探しても無いだろっていう
でもまぁ、今日はクリスマスなんでたっぷり時間あるから書けるけどね!
・・ということでとりあえず先週末ぐらいの話を


12月16日(土)
午前中に所要を済ませ、何気にmixi見たら
某45の日記に握手会チケがまだ入手可能みたいな事書いてあったんで詳細確認
で1時間後にはチケげt完了
なんか久々のヲタめいた行動に妙にテンション上がる
握手会が17:00からだったんで、とりあえず神保町から秋葉原まで移動
途中思い立って「神田 まつや」で昼食
この前食えなかった親子丼(上)を食ってみる、もはっきり言っていまいち..
蕎麦屋なんだから素直に蕎麦食っときゃ良かった

でその後、近くに来たついでという体で久々に「Chocolatte」へ
割とがっつり本を読んだりしつつ、ふと一息ついてたらそこに
桃のおっさんキテァ
えぇ、コスチャの最強系常連さんです
絆の階級で言えば大将クラスですわ
ていうかこれはもう
仮面ライダーショーを観に来たらついでにゴジラまで観させられたみたいな
なんかそんな感じで自分的にちょっと食傷気味な状況だったんで退店
で、秋葉原に着いてとにかく絆
途中特紺さんと合流してまた絆
あーもう確実に絆中毒だな

17:00
絆を切り上げて神保町に移動
書泉近くの会場に近づくとなんか暗闇の中に長蛇の列が..
とりあえず、既に握手済みののの45と合流して握手の時何にを言うか考える
何も浮かばねぇ..
ま、別にファンじゃないから仕方ないんだけど
落下女で可愛い認識してその後ドラゴン桜をちょっと観たぐらいだし
ということでかなりぶっつけ本番で臨んだ

犬「あ、はじめまして」
結「はじめまして!」
犬「・・・・・(手を握ったまま無言)」
結「・・・・・(軽く小首をかしげる)」
犬「握手会とか初めてなんですけど、みんなどんな話をしてるんですかね?」
結「う~ん、皆さん色々ですよ。休日の過ごし方とか天気の話とか」
犬「へぇー・・・じゃあ、今日は結構寒いですね」
結「フフフ、寒いですね(笑)」
犬「結衣ちゃんは冬スノボとかやるんですか?」
結「え?」
犬「いや、、あの、これからも頑張って下さい」
結「寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね☆」
犬「お、おう!」

頑張った、よく頑張ったよ俺
つーか新垣結衣まじでデカい
モデル出身なのは知ってたけど想像以上にジャイアント
そしてくそがつくほど可愛い!!1
生きてて良かったレベル
本当にどうもありがとうございました

yui.jpg

まじっすか・・
全然知らんかった・・

その後、再び秋葉原に戻り、松尾、エビー、AIYAMAとドンキ店リビング
みんながひよさん可愛い可愛い言う理由がなんとなく判った気がする
ひよさん可愛いこれ犬狼軍団の総意
で、その後は当然のように絆絆絆

ま、日々こんな感じですわ



高橋ヒロシ「CROWS」13-14巻
すぎむらしんいち「ディアスポリス」2巻

クローズのポンがマスク付けて軍司の前に登場するシーンが
やたら格好良過ぎて死ねる

Category : idol
Posted by 犬狼 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

辻俊哉-45 says...""
また懐かしい画像をw
2006.12.25 14:27 | URL | #TQJJvfrU [edit]
犬狼 says...""
冒頭のキモヲタを見る目がたまらんな
2006.12.26 17:27 | URL | #- [edit]
itao says...""
>あの、オレ握手会とか初めてなんですけど、
なんで嘘ついたの
2006.12.27 04:40 | URL | #- [edit]
犬狼 says...""
そういう設定だから
2006.12.27 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/31-ff9bbaf0
該当の記事は見つかりませんでした。
