†犬狼捕食日記†

死ぬ程状況を笑うためとかメモとか



Posted by 犬狼 on  | 

今日も世界はひろがっていく

最近どうも精神的に死んでて何やってもちっとも心が動かない
のに動いたフリしたりして自分に嘘ばっかついてるような気がする
ま、割と本当ぽかったのは
インキュバスの新作聴いた時と池袋の王立アフィリア魔法学院に行った時ぐらいか
いや、正直あの制服には感動した
あれには神が宿ってるわ
とりあえず
この先数ヶ月は本と映画と音楽があればいい感じ
では



INCUBUS「LIGHT CRENADES」
あずまきよひこ「よつばと」6巻
安彦良和「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」14巻
Kashmir「百合星人 ナオコサン(初回版)」1巻
木尾士目「げんしけん」9巻
岸本斉史「NARUTO」36巻
広江礼威「BLACK LAGOON」1巻
古谷実「わにとかげぎす」2巻
美樹本晴彦「機動戦士ガンダム Ecole du Ciel」9巻

「よつばと」はやっぱいいわ
凄過ぎて落ち込むことをも超える感じにいい

Category : others
Posted by 犬狼 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ばいぼん says...""
王立アフィリア魔法学院って聞いて真っ先に夜のお店をイメージしてしまいました…
ダメな大人でごめんなさい…orz
しばらく会わないけど元気ですか?
2006.12.30 12:41 | URL | #HA9Sb3Nw [edit]
犬狼 says...""
大人なだけオレより全然まし
ま、空元気なら全開だす
2006.12.31 22:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kenrow.blog51.fc2.com/tb.php/33-955bcd5a
該当の記事は見つかりませんでした。
